BELLMONDOの日常 #123 ~番外編 “遠足?”~ | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qです!

本日は課外授業!成田山にやって来ました♪


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_89


ここに至るキッカケは色々とあるのだけれど、

次回ライブまでちょっと時間が出来たというのも手伝って、

皆がいつまでも健康でバンドを続けられる様に、等など、お祈りしたくなったワケです。


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_82 Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_81


おお!ここがウワサの成田山!

私とBUNYAは初!ODAKAは記憶にないくらい昔に1回来た事があるとか。


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_84


し~~~っかりお祈りした後で、急な階段を下りたらそこは・・・・!!!!


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_97 Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_93


も1つのお目当て、うなぎ屋さんのパラダイス!!!

下調べしてないんで、店選びは困難だったけど、

「近江屋」の文字を見たODAKA、「坂本竜馬が殺られた店と同じ名前だから、ここにしたい!」

と、ワケ分からんことを言い出したので、ここに決定!

特上うな重はめっちゃ美味しかったです♪嗚呼、シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_91 Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_90


お腹いっぱいになったところで、このまま帰るのも何なんで、街を散策♪

すると!「太鼓とクラフトの店」発見!店の前に和太鼓が置いてあり「叩いて下さい」と書いてある。

そこで我らがBUNYA!トトトントトトンと、軽く腕鳴らし(^ε^)♪

Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_102


隣には「映画女優」館!?それは私っしょ!?と、しゃしゃり出る!

。。。。メンバー失笑。。。。え~~ん!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_98


千葉県成田なのに江戸っ子寿司!?看板に本物のドライヤーをディスプレイ!?

Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_106 Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_107

何気に成田を満喫しまくり♪


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_80


ちょっと遅い夏休みの小旅行みたいでめっちゃたのしかったです(≡^∇^≡)


Welcome to BELLMONDO-20110828_narita_79


あっ!成田のゆるキャラ「うなりくん」グッズを買うの忘れた~~!!;´Д`);´


そんな私達と皆様に幸あれ!!\(○^ω^○)/