なかなかしつこい! | saita diary

すっきり治らない後遺症です。


額部分はようやく感覚が戻りました。


右頭部がまだしびれています。


眉はまだ感覚ない・・・


アイブロウで眉書いてみたけど・・・


刺青入れてるみたいな感覚でした。


目もまだかゆいです。


あんまりかゆいので・・・


逆にかきすぎるのも良くないと思い


予備で持っているアレグラ飲んでます。


ちょっとマシです。





そんな中・・・


絵梨とミュージカル観劇に行くことにしました~


絵梨が休みの日にあわせて・・・


1泊ですが・・・


絵梨にとっては初イルグクさん・・・^0^


彼女はミュージカルに興味があるんだと思うけど・・・


ダンスの勉強にもなるよ、絶対!


以外にもエクスペディアで航空券とホテルがついて安いチケット購入でき・・・


嬉しい限りです。


27日(水)に行こうと思います。


ただただ・・・私は体調管理を頑張ります!



{2BE0E577-FDA5-49B4-BAE2-B03718BFFBFF}