ご予算に応じ、ドレスにぴったりのブーケお作りします。

生花・プリザープドフラワー・シルクフラワー・・何でもOKです。

式場で見積もりしたら一度ご相談ください~




テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年末はものすごく忙しかった・・

身体がついていかないくらいしんどかった。

止まったら寝てた・・・

車の運転も危ないと思ったくらい・・・

赤信号でうとうと・・・

 

年が明けて

ようやく自分の時間がやってきた・・

1日・・

恒例の和歌山と私の実家へのあいさつ回り・・

やっぱり義母のいない和歌山は寂しい・・

いつもそう感じる。

 

2日・・

主人は仕事。子供たちはユニバへでかけ・・

私は一人で家でぼーっとした時間を過ごす。

午後から電車に乗りアウトレットへ・・

楽器屋さんへ行きたくて。

オカリナの楽譜が欲しかったが思うものが無く帰ってくる。

 

3日・・

またまた電車に乗り心斎橋の三木楽器へ・・

え・・・?うそ!休みかよ!HPに記載なかったんちゃう??

仕方なくあきらめてパークスでオイルマッサージで癒されて帰る。

久々にゼラニウムとラベンダーのオイルでリンパマッサージしてもらった。

何年ぶり?かな?

 

4日・・

またまた三木楽器へ・・

5月のオカリナライブで演奏したい曲のアンサンブルを探す。

ま、これでええか・・・と思うものしかなかったけど一応購入して帰る。

 

5日・・

仕事始め・・

年末忙しかったから片づけできなかった仕事場を片付けに・・

きれいになった!

自宅で仕事することも多いけど、

今年は仕事は仕事場でするようにしたい。

晩・・悪寒が・・・さむ~!

咳もなかなか治らず・・また病院いかなあかんのか?

 

6日・・

年末から通っている女医さんの耳鼻科・・

先生に話も聞きやすいし、言いやすい。

セフゾンって薬が私ダメなんだけど・・(効かない)

ほかの病院では「それはあなたが勝手に思ってるだけ!そんなはずはない!」

と言われるんだけど・・

ここの耳鼻科の先生はちゃんと書き記してくれた。

セフゾンで嫌な思いしたことあるのね?出さないようにするから!って。

熱あるね?一応インフルエンザの検査しましょう~

粘膜採られて検査・・A型でした。

 

タミフルほか、風邪薬も再度処方されて・・・

6日の晩は39度近くまで熱が上がる。

食欲・・ゼロ。

水も美味しくない。

しんどくてしんどくて・・

1時間しか眠ってないのに4時間くらい寝たのかと思うくらい深い眠りだった。

12月に受けた人間ドックの結果が来てた・・

 

 

7日・・

何もやる気になれず・・

力が入らず・・

背中が痛く・・

悪いことばかり考えて一日が終わった。

 

8日・・

朝、早く目が覚めて

2日ぶりにお風呂に入った~

すっきり・・

ヨガのレッスンの日だけど、欠席。

オカリナのレッスンの日だけど、これまた欠席。

仕方ないですね?

 

今日も穏やかに室内で安静に過ごします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

今年もよい年になりますように・・

 

年賀状はこの写真を使いました~

 

家族4人で写っているものを・・・

 

毎年使っています。

 

いつまでも4人仲良く居たいですね~?

 

元気でいつまでも笑っていられるように・・・

 

年末は忙しいを通り越し、

 

止まったら寝てました。

 

車の運転も危ない・・・

 

眠気がすごい!

 

今日1月2日はやっと一人になれて・・・

 

朝から有意義にのんびり過ごせています。

 

毎日あれやこれやと雑用だったり急な追加注文だったり・・・

 

今年は正月のお花もいつもの年よりたくさん出荷し、

 

お花は空っぽ・・・

 

松のロスもゼロです。

 

千両も足りず、主人の実家に植えてあるものを伐採・・・

 

チューリップとスイトピーは買い足しました。(近くの花屋で)

 

考えて買ったからかなり優秀な成績でした。笑

 

 

私、お世話になった方へのプレゼントなどは迎春花と決めてるのですが・・

 

喜んでくださっていろんなところにアップしてくださるがとても嬉しい。

 

スタッフkikoちゃんのブログ、キコのお気軽ポンチ♪にも・・・

 

そして、レッスンに来てくださった方々もフェイスブックやインスタにアップしてくれて

 

そのコメントを見るのも私はめっちゃ嬉しい・・・

 

みなさん・・・ありがとうね~!

 

 

 

 

 image

 

 

2016年は抗がん剤治療と放射線治療・・・

 

その後すぐ、帯状疱疹・・

 

その後遺症はまだ右眉だけに残っています。

 

12月はずっと風邪薬を飲んでいたので

 

風邪薬を飲んでいる間、神経の薬はストップしていました。

 

今日からまた神経修復の薬を始めました。

 

今年は特に心がけたいことといえば

 

「だし」です。

 

できるだけ自然だしを毎日作る・・

 

当たり前ですが、添加物ゼロを目指したい!

 

風邪を引いて始めたヨーグルトR-1・・

 

 

 これめっちゃいいですね?

 

おなかも調子いいし、いつも食べてる安物とは違う!

 

続けて、毎日・・・

 

そして、酵素・・・(こちらもちょっとサボっていたけどまた再開!)

 

一番欲しいもの・・

 

低速ジューサーかな?

 

結構高いから・・でも欲しい!

 

身体にいいものをいっぱい取り入れて・・・

 

習いことに趣味に・・・

 

勤しみたいですね?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。