大野くん効果なのか、連日ブログのアクセス数が3ケタ超えでちょっとびびってるしのわです。

ちなみに原美術館に行ったのは6月20日の木曜日。
閉館間際の16時過ぎ。
展示をまわり、併設のカフェでお茶してるとその入口あたりでひっそりと撮影を始めた大野くんが。
ひとしきり終わると私たちのすぐ後ろの席で取材されてました。
ガラガラだったのになぜここ?(笑)
衣装は赤いシャツにベストを着てましたよ。

さてさて。
自分の興味のないものはどんなに人に勧められても無関心なしのわですが。

ハマりました、野球。
きっかけはWBC。
スター選手が集まるんですから間違いない。
面白いに決まってる!

好きなチームは巨人。
好きな投手は杉内俊哉。
好きな内野手は坂本勇人。
好きな外野手は松本哲也。

でも、WBCの名残(?)でうっかり阪神の鳥谷や、オリックスの糸井を応援すると、大の巨人ファンのうちの人に怒られます。。。

最近はドームに加え、二軍のジャイアンツ球場デビューも果たしました。
また暑さに負けなければ行く予定です。
だってだって!
今二軍には松本も脇谷も小笠原もいるんですよ!
豪華すぎる~。

ちなみに今年のうちの人への誕生日プレゼントはグローブ。
一緒にキャッチボールが出来るように、と私の誕生日プレゼントもグローブにされそうでしたが、それは阻止!(笑)

私のピッチングフォームが変らしく、ダメ出しされたりしてますが、涼しくなるころには

趣味:キャッチボール、バッティングセンターへ行くこと

になっているかもしれません。
なってない、なってない(笑)