今年4回目の勉強会

今回も 濃い!内容の勉強会

全国から参加するメンバーが藤井寺に集まっています。

会場:トリコロール(いつもありがとうございます)


北は 北海道 旭川から3日かけて

南は九州 北九州市から新幹線で

私は 自転車で20km 近いなぁ(笑)

『西田塾』   って言うくらいですから 講師は西田塾長

どの人か判ります?

一番大きく写ってる人ですね
顔が大きいわけではありませんよ~~~~ww





今回のモデルさん 白髪もありますので 白髪染めしてます ←イヤな

響きですよね?(-。-;)

クセが出てきたり、髪が細くなったり・・・

そういう お年頃。

落ち着かせたい。楽にスタイリングしたい。

そういう悩みの解決策のひとつが今回の技術

今年のテーマは還元剤を使いこなせ!



髪の状態、年齢、施術履歴、ご要望・・・・これらを考えて

最良の方法を選び お客様の髪への負担を最小にするのが

本当の美容師じゃありませんか?

ちょっとええ事言ってるわ(笑)    ←自画自賛です




「あれ?  もうシャンプーも終わって お薬つけてますやん・・・」

いろいろ事情?秘密?(笑)があります・・・

大人の事情・・・ってやつ(笑)

ちょっと 急ぎすぎてませんか?

もう仕上がってますよ~~~ww


工程は書きたくない!!!  (笑)

 大事な物、事は秘密ですので

結果を確認してくださいネ

↑画像が小さくなってませんか?

携帯からPCに送って加工してから載せたら

こうなるんですよね・・・・小さくなってないことを祈って。


今回も、


も  です。

確実にレベルアップしております

このブログを書くにあたっても 書きたくない部分が多すぎて


かなりの部分を端折りましたが


レベルアップしております。    ワタクシ。  私たち。


このグループ!!


#Moreシャンプー#Moreトリートメント#モッチリストレート#西田塾#アンチエイジング