N先生って言うと 怒るので


Nちゃんが ご来店。髪の状態を確認して


現状 感じてる事を聞き


どうしてそうなっているか?


私の想像、妄想
(笑)を聞いてもらい

大体 合ってるようなので カラーはリタッチ、

傷めないように 2回連続で染めてる 中間毛先は

トリートメント重視でいきましょう!


面白い事も言わずに 真面目なカウンセリング。。(笑)
普通ですね(^^;)




乾燥していますが 大きなダメージはありません

この長さでカラーをしてる人の標準的な感じでしょうか・・・


この方 知る人ぞ知る超々アクティブは方

これからは紫外線の事も気にして、白髪も気にして

髪を乾かす事!頭皮をマッサージして・・・・


なかなか全部は難しいですよね・・

でもね  できる限りやってください!!!

その先に待ってるであろう ビューティNちゃん。を目指して!



明るくしたわけじゃないですよ!

艶で明るく感じますね


くしゃくしゃが好み!!  という事で


ドライしただけです


やっぱり将来の事を考えたら 頭皮にダメージを残すような施術


避けていったほうがいいですよね^^


頭皮、毛髪に薬剤を残さない施術の べりかぺり 奥地でした。





あ、来週は一緒に 淡路島一週のライド楽しみです。

それと シャンプー台で半分以上寝てた事を付け加えておきます(笑)