今日は 以前の洗い方教室に参加いただいて
当時高校生だった  富田林よりお越しのお嬢さんです

知ってます! 覚えています!

記憶では そんな傷んでいるわけでもありませんでした


が   美容師さんに相談しながら ヘアケアもスタイルも決めてきてる

真面目なお嬢さん!

カウンセリングしてみると
  
「アイロンはどういうのを使えばいいの?」の質問に

「200℃位にできるやつが良いよ」    ←|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

「うっとうしいからすいてください」 の言葉に

見えますか?うねりはじめてる 後頭部の所から 陥没してる・・・・

中がスカスカで表面に蓋をしてる ←|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



こんなカットする店は富田林のE?って言ってみたら 当たってるし(笑)


まだまだ 被害者は多いはず   店長だそうで(笑)(笑)

批判はここで終わりにしましょう。

人の振り見て我が振りなおせってね(-。-;)


トリートメントするか?悩んでいましたが お財布と相談されて

シャンプー&カットになりました。


アルバイトして自分でシャンプー買う約束をしました

(富田林 E   はお母さんのお勧めで物心ついた頃より行ってたお店で

お母さんと喧嘩してべりかぺりに来てくれたとの事)

責任重大です・・・・はい    責任ある施術でお返しをするしかありません!



シャンプーカットですからこれで大丈夫。

ちゃんとシャンプーして

ちゃんとドライ   デンマンブラシ使いましたが・・


Moreシャンプー&トリートメントでございます^^

コマーシャルに出てきそ~~~~って言ってくれてます~~