幻想的な世界 | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

 

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ベルフォーレ西条にお越し頂いたことのある方はご存知かと思いますが、当館はヨーロピアンスタイルの緑あふれるガーデンとクラシカルな宮殿様式のゲストハウスとなっております。

 

そんな外観を夜でも楽しんで見て頂けるようになりました音譜

 

夜になるとライトアップされ暗闇の中に幻想的なお城が浮かび上がります流れ星

 

 

 

夜のベルフォーレ西条の姿もぜひお写真に収めて頂ければと思います!!

 

また、会場内のバーカウンターもお洒落にライトアップしておりますキラキラ

カウンターチェアもご用意しておりますので、腰掛けてお酒をお楽しみくださいロゼワイン

 

 

 

 

カクテル・ノンアルコールカクテル等数多くのリキュールを取り揃えておりますのでお越し頂いた際はお気に入りのカクテルを探してみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しい日が続きますので皆様お身体には十分お気をつく下さいニコニコ

 

 

ベルフォーレ西条のフェア情報はこちら