衣裳合せ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは(・∀・)/

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただきありがとうございますo(^-^)o

 

本日は衣裳の打ち合わせコーナーをご紹介ウインクルンルン

 

全体こんな感じ口笛

 

お着替えして出てきた新婦様をパシャリカメラキラキラ

 

 

衣裳を選んでいくのに写真はとても重要です!!

後で見返して当日着るドレスを決定していかなければならないですからねチュー!

 

着替えて出てきたところには大きな鏡もありますのでご本人もしっかりとドレスを着た姿を確認することができますラブ

 

お衣裳選び、たくさん悩んで悩んで大変ではありますが悩みながらも楽しくお衣裳合せができるようにお手伝いさせていただきますおねがいラブラブ

 

 

《衣裳部★近藤》

 

 

 

ベルフォーレ西条のフェア情報はコチラ