習志野市まで☆ | ベルフラワー日記:エステティック&リラクゼーション

ベルフラワー日記:エステティック&リラクゼーション

★足利市のエステ・ベルフラワーの日記。確かな技術と岩盤浴がおすすめ!★

今日はお休みでお友達と習志野市へ来ています(^O^)/
何をしにきたかというと、
劇団朱雀の舞台を見に来ました♪

最近ちょっと話題の?早乙女太一さんの大衆演劇と舞踊を見に来ています♡
テレビなどではあまりよくない話題で騒がれていますが、舞踊は全く別物で着物、音楽、映像と全てが素敵でした(^-^)
こういう五感を感じられることは女性ホルモンも活発になるらしいですよ♪

女形を演じる彼は女性よりも女性らしく1つの物事を一生懸命遂げることは素晴らしいですねきらきら!!
私も見習って精一杯のおもてなしをサロンで活かせたいと思いました(^-^)

そして帰りに今話題のスポットによってきました♪





充実した休日が過ごせました!!
よしっ!明日もがんばるぞーハート

そして夏までに痩せるぞー๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そんな私のお供はこちら!



BE-MAX EMI アップ
これを飲んだ日は必ずといっていいほどむくみません!
これから脚を出す季節なので必需品です。
もう手放せない~(๑´ㅂ`๑)

Android携帯からの投稿