こんにちはおねがい


今日もポカポカ天気が良いですねピンクハート 昨日は朝早くから大分までカワハギ釣りに行ってきたよ星



初めてカワハギ釣りをした時から毎年お世話になっている、一尺屋千鳥丸さんです(^ω^)




{B583A98E-0383-4A9C-9750-30BFA5F247A6}



私はいつも餌はエビを使うけど、この日は用意ができなかったみたいで久しぶりにアサリを使いましたウインク



{FC6469B5-708E-4602-A878-13932FA04287}



朝は活性が低かったけど、誘ったらあまり動かさんで、コツコツあたりがきたら食い込むのを待つやり方でパパッと5枚釣れましたキラキラ




{5C1A6621-D111-4A13-90D0-564A9FFF9697}



結構型が良くてびっくりアップアップアップ


ダブルも3回ラブラブ




{942493A3-8896-4BBE-AE80-77C2330F0C63}




イェイッ( ^ω^ )



{89C47811-937C-4A28-9729-659D40103143}



カワハギって引きが強いけど、急にぱって軽くなるけん、『あれ!?バレた!?っていつもドキドキする(笑)



ウマヅラハギも混じったよ爆笑



{9E7B5A5F-B806-4B7F-96DF-7CF79E39A376}



終始釣れ続けるわけでもなく、潮が止まったら急にくいが落ちるけん、その時にあたる状況をいち早く掴んで釣果に繋げるのがすっっごい楽しかったよウインク



爆釣も好きやけど、渋い釣りはもっと好きラブ



{560F507F-CEDD-4849-9678-939FD267B5ED}



釣りが終わってすぐにお家で捌いたよキラキラ捌きすぎて今指紋が無い(笑) カワハギあるあるですチュー


料理編は続く(^ω^)



みっぴ