こんばんは満月

だいぶ前に、激渋の湾内シーバス!!①を書いてから、続き書くのをすっかり忘れていました笑い泣き



続き

福岡ドームが見える場所まで移動し、



{4D091372-1A96-41B4-9E33-8058041C6AA7}



残りの釣り時間も短くなってきましたえーん


どうやら周りの遊漁船も厳しい様子(・Д・)



船長  『みっぴそろそろ帰るばーい』
み  『あと少しだけーお願いします!!』
船長  『じゃあ後一流しだけねー』


そんなやりとりをして、釣れる自信なんてなかったけど、



{7CF341D3-D21B-4DA9-BCBB-A832A6FEE250}



キタキタキターハートハートハートハートハートハート



自分でもびっくり!! 良型が釣れたよーおねがい


かかった時は小さいと思いよったのに、やりとりしよったら途中からめちゃめちゃ引き出した笑い泣き


同船した方がムービーを撮って下さっていましたラブ







船の揺れがすごいよね(笑)エラ洗いさせないように、竿を立てずに寝かせて寝かせて釣りました(*゚∀゚*)



本当に嬉しかったなぁおねがい
ドキドキがずっと止まらんかった


75センチあったよ(^ω^)


{0D897892-E7B9-417B-B08F-28C44D390CFB}


ボートシーバスは年に1〜2回程度しかせんけど、初めてこんなサイズに出会えて嬉しかったですおねがい



{2C1994AF-21A4-4E6B-A11F-AF145BEFFC96}



この日お世話になりましたマリブエクスプローラーさんでは、近々イベントもする予定なのでお楽しみにウインクラブラブ



{F8C0AD74-F19E-42B0-B54B-D430374BC9A4}



やっと明日福岡に帰るよーラブ



みっぴ