こんばんはおねがい

先日、ザ・フィッシング女子会をしてきましたラブ

メンバーは、左から磯貝真由ちゃん晴山由梨ちゃん橘みづほちゃん・私の4人ですラブラブ


{96719583-880B-40AA-8FB5-719238EEDEDD}


今回の目的はギザギザ
『釣った魚を自分達で捌いて食べることアップ

まずはアジを釣りに行き、、


{E17C7E61-54D9-4623-8F8F-A4A6A118C3BC}


って、サバがよく釣れたけど(笑)、アジもしっかり釣れたよドキドキ


{CA47A465-68BC-4230-929D-FE86AF3A2F83}


アジを沢山釣ったら、キス釣りへ音譜

いいサイズもぼちぼち混じったよー(^ω^)


{016C9FA2-0CB3-4238-A194-A8EF6DD02A79}


港に帰って、この日お世話になった
『平井丸さん』のテラスで、調理しましたうお座


チューリップ赤アジの姿造り
チューリップ紫サバの姿造り
チューリップピンクアジのなめろう
チューリップオレンジキスの炙り刺し
チューリップ黄イシモチの姿焼き


{BC44C985-3694-4688-82F6-488F47FD522A}


みんなで協力して、あっと言う間に出来上がりキラキラ


釣りたてで新鮮やったけん、言うまでもなく美味しかったですラブ


{36C76DEB-C1B1-47E4-A6AD-06C1DC0B6735}


女の子だけでも、こんなに簡単に楽しく釣りが出来る!!
またみんなでこんな企画が出来たら良いなぁドキドキ



みっぴ