私にとって東京は特別な場所です。

新幹線に乗るときはいつもワクワクします。

 

 

 

 

昔は東京ってとっても遠い場所だと思っていましたが

1時間半でも2時間かかってもあっという間です。

寝ちゃったときは一瞬です。笑

 

 

 

 

 

ひとりで新幹線に乗っている間は

色んな思いが浮かんできます。

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎて行く景色を見ながら

ボイトレの復習をしたり

色々なアイディアをまとめたりして。

 

 

 

 

 

一生懸命練習するのも良いけれど

声を出せない、この自由な時間が

また明日への活力になったりしています。

 

 

 

 

乗る気分によって

毎回新たな発見があるのが楽しみでもあります。

5月はいつ行こうかな。