一瞬の「印象」魅せ方意識してますか? |

すすす昨日から

 

まるで夏日のように暖かい・・

 

いや

 

暑いあせる

 

 

訪問先でも

 

 

アイスティー

 

アイスコーヒー

 

 

つい冷たい飲み物ばかりを頂いてしまいます

 

 

身体冷えすぎますね

 

 

気をつけなくちゃ照れ

 

 

{49668853-4F29-4356-A343-05A6AE61C6CF}

 

 

 

 

 

人間も動物も

 

 

一瞬で目の前の相手について

 

察知する能力も持っています

 

 

 

 

意識しているいないに限らず

 

 

 

好き

 

 

嫌い

 

 

素敵

 

 

好みラブラブ(ドストライク!)

 

 

 

 

味方

 

 

などなど

 

 

一瞬で見分けます

 

 

ベル過去の関連記事

こちらも読んでみてくださいね

 

第一印象は絶大です!

 

 

 

今後の成否を左右するほどですから

 

 

この一瞬の「印象」がいかに大切か!

 

 

 

人に影響力を与える起業家なら

 

 

他人に見られることをもっと意識しましょう

 

 

服装やヘアメイク・カラー・持ち物

 

 

笑顔・振る舞いなど

 

 

なんとなく決めていませんか?

 

 

自分の個性やイメージをブランディングして

 

 

固定されたイメージを相手に植え付ける

 

 

 

「〇〇さんは、こういう人」

 

 

「これ、〇〇さんのイメージ」

 

 

「〇〇さんっぽい〜」

 

 

 

など

 

 

魅せたい自分のコンセプトやイメージに沿った

 

 

外見・服装・振る舞いを身につける

 

 

なんとなく

 

 

単なるひらめき

 

 

で身につけるのは卒業しましょう

 

 

 

 

他人にどんな人だと認識してほしいか

 

 

どんな人に集まってほしいのか

 

 

どんな自分を魅せたいかを明確にして

 

 

表現すること

 

 

自分のコンセプトを決めて

 

固定して

 

繰り返し発信する

 

女性起業家にはマストですよ

 

 

ベルブランディングオススメ記事はこちらです

■ブランディングオススメ記事はこちら■

 

 

{E55618F8-4F41-4F35-A5B9-1EAC430248B7}

 

 

 

 

【お茶会のお知らせです】

 

 

お茶とケーキをいただきながら

楽しくお話ししませんか?

 

 

自分の強みや得意なことで

隣の誰かのために貢献したり

応援しあえるコミュニティーを

作っていきたいと思っています

 

一人ではできないことも

仲間が増えるといろんなことができる

 

何と言っても楽しいし音譜

 

当日は私のプチセミナーも行います

 

オープンマインドで

なんでも話せる場にしたいと思っています。

 

出会いは必然

 

ピンと来た方、いらしてくださいね。

 

心からお待ちしています

 

 

・理想と現実のギャップに悩んでる方

・憧れられる女性なりたい方

・気持ちのいい空間で一緒に過ごしたい方

・山本に会ってみたい方 爆笑(大歓迎ラブラブ

・気の合う友人を増やしたい方

 

 

もちろん外見やブランディングなど

山本になんでも質問できますよ〜宝石赤

お茶会参加者募集中です

 

女性起業家・起業女子に限らず

どなたでも参加OKです

 

(女性限定)

 

あなたのご参加をお待ちしています

 

お早めに〜ラブラブ

 

 

 

 

憧れられる♡影響力のある人になる
お茶会

■成功する人のプレゼンスの磨き方

 

・自分ブランドを作る

・プレゼンスを磨くとは?

・〇〇をするだけで印象が変わる

・最高の第一印象のつくりかた

・出会った人の心をつかむコミュニケーションとは?

・ビジネスが好転する7つの方法とは?

 


*日時*

 4月25日(火)14:00~16:00


*場所* 東京都内ホテル
*人数* 3名様

女性限定

 

 

 

ベルどなたでもご参加できます

 

お申し込みはこちらから

ゆっくりお話ししたいので今回は少人数で行います

 

募集人数3名様 定員になり次第締め切ります

 

image

 

  

ベル無料メールマガジン配信しています

 ブログには書いていないこともお伝えしています

 セミナー・イベント・講座の事前お知らせもメルマガで!

            ↓

 

 

 

 

■無料メルマガ登録■
憧れられる♡影響力のある女性起業家になる方法