「月刊 ビジネスモデル」寄稿 |

【月刊 ビジネスモデル】の原稿を書いています。
今月こそは締め切りに間に合うようにしなければ(汗)

2015年から連載で掲載していただき
あと数回で終了します。

{27A1C50B-BFBE-484F-B6BE-4B9F762D9842}



こちらは
某会社の『ビジネスモデル塾』の塾生に対して発行している
経営者向けの月刊誌です。
日本全国から集まる大勢の経営者の方々がこちらで学び
突き抜けたビジネスモデルを構築されています。

誰もがご存知の会社や有名な経営者の方々も塾生として名を連ねている
実績のある塾です。

今まで書いた内容はシリーズで2テーマ

1)イメージ戦略 経営者のためのブランディング
2)組織力を強化する・関係性を築くコミュニケーション

経営者にとって(これから起業を考える人にとって)
ビジネスモデルはとても重要です。
それと同時に重要なことだと考える2つのことは

・差別化と独自化を図るためのブランディング
・信頼関係構築と影響力を発揮するための
1対1でのコミュニケーション能力及び1対多のスピーチ力です。

今まで個人コンサルでブランディングを行い
コミュニケーション・プレゼンテーション力の指導を行い
それらを身につけた経営者の方々がビジネスを加速させていく過程を拝見しながら
より一層重要性を感じています。

【月刊 ビジネスモデル】では
ほんの一部分しかお伝えできませんでしたが
このような機会をいただけたことに感謝しています。
残りあと2回!感謝を込めて原稿を書かせていただきます。
 

{68DAB993-E136-42D9-AC30-74C493E0748B}