■素晴らしい先生との出会い | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

仕事が休みだった昨日は、

 

息子の中学の部活の先生が、

この度離任されるので開かれた、
 
お別れ会に行ってきました。
 
 
親の私が涙が出ちゃったほど。
今回の離任は悲しかったなぁ。
 
 
聞いたところによると、
離任式で先生の離任が発表されたとき、
 
生徒たちから
『えーーーーー!!!!』
という
悲鳴のような大きなどよめきがあったんだそうで、
 
 
親の立場から見ても、
本当に一人一人の気持ちに寄り添ってくれて
でもきちんと厳しくもしてくれて、
意見を丁寧に言ってくれて
男子も女子も、
元気な子も、大人しい子も、
心から尊敬している、
 
若いのに本当に素敵な
そんな先生でした。
 
 
先生の存在って良きせよ悪きにせよ、
やはり大きいですが、
 
そう思うと、
息子たちは2人とも、
それぞれに良い先生に出会うことが出来ていて、
それぞれがその先生に対して感謝の感情を持ってるのが、
言葉の端々から感じられて、
 
 
息子たちは決して、
先生にとって出来の良い『良い子』ではないのだけど、
 
 
これは本当に
ありがたいことだなぁと、
素直に感謝してます。
 
 
母ブログでございました~
 
 
 
 
 

====================

 

宝石赤ベルヴェールのカラー診断の詳細はこちら

・カラー診断のコース説明

・所用時間と持ち物

・料金について

 

 

宝石赤カラー診断のお申込み方法

こちらカレンダーから予約可能日を確認し

こちらのフォームから希望日程と、時間(午前or午後)をお知らせください。

 

====================