■ベルヴェール10周年イベント | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

私が自分で独立して仕事を始めたのは、
27歳の時、
 
 
え!ちょっとまって、
もう18年!?
びっくり。
 
そりゃぁ歳もとるはず。。
 
失礼、驚いて話がそれましたが、
 
 
その後、屋号を
ベルヴェール、に変更登記し直したのが、
2006年の11月。
 
この11月で
ベルヴェールは
ちょうど丸10年になります。
 
 
昨年にはすでに、
10周年記念キャンペーンということで
 
スタイリスト同行
スタイリング半額のサービスを提供させていただきました。
 
 
毎月毎月、
多くのお客様と
スタイリストとして
デパートやモールに同行させていただいたので、
お店の人にもすっかり顔馴染みになりました。
 
 
どんな仕事も、
この10年間、
本当に楽しく携わらせて
すごくすごく勉強になり、栄養になり、
少しずつ、
成長させてもらいました。
 
10周年のイベントは、
しないつもりでいたのですが、
ふとしたことから、
こんなイベント、出来たらいいね、って、
大好きな方たちとお話ししてて、
 
私が大好きな尊敬できる方たちに、
このサロンで
サービスを手軽に提供させていただく、
ありがたい機会を持つことになりました。
 
{F3C9F2F0-41BE-4480-9435-1E8E69319F4F}
 
{30C57621-EC56-4231-8D5A-328DEB75029A}

 
なので、ここでは、
私はホステスとして、
美味しいお菓子や飲み物で、
こられた方にできるだけ楽しんでもらおうと
あれもしたいな、これも用意しよう❤️って、
すごくワクワクしています。
 
チラシも、
可愛く出来上がりました❤️
 
なんですが、
この予約イベント、
最近やっと、
チラシ出来上がったところなのですが、
 
すでに、
個性心理学の数カ所の予約を残して
 
満席となりました。
 
チラシが出来上がった頃には満席だったので、
つまりチラシは無駄になっちゃったけど、
 
これは、
ありがたいことです。
 
興味をもっていただいて、
本当に
ありがとうございますm(__)m
 
只今、キャンセル待ちをお受付しております。
 
また、
こんなにすぐに予約が埋まるとは
予想もしてなかったですが、
ニーズがあるのであれば、
次回の開催を企画してみようと思ってます。
 
次回は参加してみたい、
と思っていただける方は
よろしければぜひ、ご連絡ください。
 
 
キャンセル待ちと、次回についての
ご連絡は、
メール、または、
ホームページのその他の問い合せから、
お願いいたします。