■新境地を開く同行スタイリング | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

ベルヴェール開業10周年の感謝キャンペーンで、
カラー診断をこれまでに受けてくださったお客様や、
これからお申込みいただくお客様向けに、

ショッピング同行スタイリングサービスが只今半額で感謝提供させていただいていることもあり、
毎日のように同行スタイリングの予約が入っています。

image

久々にお会いできるお客様との再会が嬉しかったり、
スタイリングで実際着て、ご自身で実感することで、
新境地を見出したお客様の笑顔がめちゃめちゃ嬉しかったり、

image

思い付きで始めた感のあるこの半額キャンペーンは
私にとっても勇気と元気の源になっていたりします。

image


■ご自身のチョイスの迷いやモヤモヤがスッキリして霧が晴れた気持ちになれたとき、
■ご自分に自信を持てたとき、
『私、こんなファッション着てもOKなんだ』って、
潜在的に諦めてたファッションや、目にも留まらなかったファッションが、
ピタッと腑に落ちて、納得できたとき

そんなときの表情ってたまりません。
私はその表情にものすごーく喜びを感じるし元気をもらう。



昨日のお客様も
『えー、これは私、好きじゃない。似合わないですよー』なんて、
最初はおっしゃっていて、
(みんな最初はそんな感じなんですが)
その後とにかく私が色とカタチの方程式理論を説明し続けながらスピーディにひょいひょいと持ってくるコーディネイトを試着していくうちに、
『そうだね~。嫌じゃない。なんか不思議。。』
となり、
『こんなの絶対着なかったけど、なんかイイですね。』
ってなって、。
『ね、食わず嫌いだったでしょ^^♪』って
いう私の言葉にうなづいてくださる。

いつも流れはこんな感じで、
最初無意識に否定してしまうものの、1時間後くらいにはすっかりご自身のものにされるのです。
最初のプチ拒否タイムは私も忍耐の時間。頑張りますが、
基本、『とにかく着てみてください』とじゃんじゃんコーデを作って持ってきますので、

文句言う暇がない?^^

既成概念を打ち破るとか、
元々自分に思いもしなかった何かを受け入れるとか、
新たな道を開拓するとか、
脳の中にないものを見つけること、
新境地を得るのは誰しも、

ひょっとした思いもしないきっかけがないとムズカシイですものね。
最初否定される方の方がうまく行きます。

で、最後の笑顔が嬉しすぎるのです。

明日は検定対策講座。
終わったら、またまた大好きなお客様のショッピング同行。
楽しみです。