■色とカタチの方程式ならここまで変わる!ビフォーアフター② | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

スタイルばっつぐんの中学生ちゃんのカラー診断&イメージコンサルでした。

image

身長170cm以上。
骨格もきれいだし、
手足の長いこと長いこと。

なん言ううらやましいスタイル!

BEFORE

image


AFTER

image

中学生ちゃんですから、メイクはしてません。
しかしこうしてみると、メイクしたかのように違いますね。

『色とカタチの方程式』を使ったイメージコンサルティングから導き出し、
ヘアスタイルをチェンジキラキラ
お洋服は元々もお似合いでしたが、こんなのもオッケーよ♪なイメージに着替えてもらいました。
ゆるいのもOKですが、元々のピタッとシンプルもとてもお似合いになるタイプ。
ビフォーアフターのイメージの違いは、
ヘアスタイルの違いからくるものです。


結果
■お肌が整って見える
■顔型が立体的にスッキリした
■お顔が白く見える
■信頼感がある印象というか、同じ言葉を発しても周りの反応が違いそう。
とにかく印象がより良くなった。


富永愛さんばりにスタイル抜群過ぎる逸材な女子ちゃんでした。

にしても、最近の若い子のスタイルの良いこと、肌のキレイな事と言ったら。。。
手足の長いこと長いこと。
一昔前よりも、お肌もキレイな若い女性も明らかに多い。

そりゃ若いからでしょ、って思ったアナタ。
多分それだけじゃないのです。

全体的な意識が高い。美に対する意識が。そんな気がする。
美を意識する年齢は明らかに低年齢化してきてますね。
それを否定的にみる方もいらっしゃるけど、
私としては、
高校生まで自分の外見に対する意識を封じ込めるような風潮が少なからずあるから
高校卒業して、習ったこともないお化粧を突然することになって、
トンチンカンなことをしてしまう(無理はない。。)、
それゆえ、間違った流行を追っかけたオバケメイクや、
化粧品業界の言いなりの厚塗りメイクになってしまうわけで、
世のオジサマオバサマはそのケバさが心地悪くて、そもそもの若者のオシャレを否定的に見てしまったりすることがしばしばあるのだけれど、

実は知識がないからケバくなっちゃうのです。やり方を知らないから仕方ない。
微分積分は教わっても毎日のお化粧はそのやり方を教えてもらえないのですから。
化粧品カウンター行くと、そのメーカーの商品だけをせっせと売られるためのメイク講座になってしまいますしね。

普通科で国民の義務である税金について学べないのと同じ。
うちの税理士さんがぼやいてました。
日本は子供の頃に税金のことを全く勉強させない。って。
それと同じだと思います。

話が脱線しましたが。


昨日もご案内しましたが、
ベルヴェールでは、
大学生の方や、主婦の方もお越しになっている、
似合うメイクの仕方の基礎を学ぶ、
お手軽な講座を用意してます。

手軽さが大好評で、今週も何度か開講されます。

『パーソナルカラー診断&パーソナルメイク講座』
2日間。3時間でばっちりと、似合うメイクの基礎が学べます。

image

ベルヴェールの卒業生も講師をしてくれています。


同じ講座は、
関市のマーゴショッピングセンターVIPルームにても開催されています。
マーゴ美人肌メイク講座 はこちら