■ショッピング同行サービス | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪



サロンの新装オープンに伴って、これまでのお客様への感謝の気持ちを込めて、
ショッピング同行サービスの半額での只今ご提供をさせていただいています。

なので最近は、
ショッピングモールなどへの出没率高し。

ショッピング同行サービスは、
そもそも、
色んなお洋服達を見ているだけで、気分が上がるものですが、

実際にお客様に似合う服をたくさん試着していただけるし、
今まで手を出せなかった、しかし実はお似合いのアイテム。
というのが
『えーこれ??ホントだ~!そうだったんだ~↑という感激の言葉とともに、
発見できたりして、

そんな嬉しそうなお顔見てると、
私もテンションがあがります。


この日も、
専門学校の授業の後、
お客様とお待ち合わせ。

着替えも早く、試着も迷わないお客様のおかげで、
かなりたくさんのお店を回ることができました音符

『これ、似合っちゃうんだー!』な
素敵なお洋服との出会いたくさんありました♪

ちなみに同行中は、できるだけたくさんアドバイスしたいし、できるだけたくさん試着していただきたいので、時間のロスをなくすため、
購入はその後でお願いしています。

お買い物上手な、お気に入りの逸品、
ゲットしていただけたかな~

この日は、同行サービス終了後、
電車の時間まで、わたくし、自分が欲しいモノが見つかり、

即効で購入。
お客様が、
『即決ですね。。。!』と驚かれてましたが。

私の買い物時間は驚く程短いと思います。確かに。
即効即決。
買い物行く時間がないのでそうなるのかな。

でも失敗はないですよ
大好きなお客様にも会えて、気分が上がる一日でした。



明日もショッピング同行です♪*


どんなお洋服との出会いがあるかなー笑1