■サロンお披露目会ではありがとうございました! | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

去る8/31(日) 9/1(月)に、
ベルヴェールサロンの改装御披露目会と題して、
1日サロンを開放し、旧知のお客様方に新しくなったサロンを内覧していただきました。

image

この御披露目会まで、
私、実のところ、全く余裕がありませんですた。
一日も。いや、時間的にもほぼ全く。

ま、それはいつものことですが。

やると決めた以上、案内を出した以上、開催日は容赦なくやってきて、

そして迎えた当日。

なんと。
私自身想像していたよりずっと素敵に、
自分で言うのもなんですが、
本当に想像以上のムードで、
会を開催することができましたじーん

image


これはひとえに、
お手伝いいただいた皆様のおかげ。

image

私に開催の装飾に向けての素敵なアイデアをくださった皆様のおかげ。

image

当日スタッフをしてくださった皆様のおかげ。

image


そしてなにより、
大変貴重な時間を使って、足をお運びくださったお客様方のお陰様でした。

image

image

image

プリザーブドフラワーアレンジの無料体験コーナーも。
これは河合さんの発案。
私、思いつきもしませんでしたから。
人が寄ると泉のように思いもしないアイデアが沸きます。ありがたやありがたや。

image

たくさんのお祝いいただきました。
ここに載せきれなくてすみません!お気遣い頂いた皆様本当にありがとうございました。

お花にお菓子にシャンパンにフルーツに観葉植物に、お心付けまで。
本当に恐縮。
またご連絡させていただきます。

image

image

image

image

私は皆さんが覚えていてくださったことがなにより嬉しいのです。
DMを発送しているとき、
その作業はすごく大変だったけど、
お一人お一人のお顔を思い出し、
久しぶりにご挨拶できるきっかけになったのが、
自分としては感謝すべきことだなぁと思った。

こんなことでもなければ、なかなか旧知のお客様たちにご連絡もできていなく、
こんな私ですがありがたい。

最初サロンを持ったとき、
ここを改装するなどとは全く想像もしませんでした。

いや、つい半年前まで、そんなこと思ったこともありませんでした。

でも人は生きていくく中で、
いろんな変化を遂げ、流れの中で無理なく
変化を遂げていくものなんだなぁと、なんとなく、比喩してみるならば

流れるプールに身を任せて抗わず、しかしただ乗ってるだけでもなく、自発的に流れに乗って一生懸命泳いで来たら、こうなった。

いやもっと一生懸命泳いでいたら、もっと違う今はあったかもしれないけど、
自分の身の丈で、
自分の環境に合わせて
その結果在る今
その結果ある、周りの大事な人たち。

その皆さんのご恩にできるだけ答えられるように、
私は一歩づつ前進いたします♡

今後共何卒宜しくお願い致しますニンマリ