■浅間神社 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪色のハッピーマジック!

今日帰宅します。

出発前に、お参りに行ってきました。



富士山本宮浅間大社はパワースポットとしても有名。





湧玉池という、富士山の湧水が流れ込む池があり、

街中の神社なのに、とても水がきれいで澄んでいて、

コイのように丸々と太った鱒がたくさん泳いでいるんです。(禁漁池なので鱒も太ります^^;)



ここに滞在した約1週間、毎日毎日素晴らしい景色と自然のパワーを感じるたくさんの場所に行くことができました。


贅沢だったーーーラブラブ!



旦那の単身赴任がきっかけで来ることができたここ。

こんな素晴らしい土地に巡り合えて感謝です。




さーて、今から250km運転して帰ります!



明日からお仕事!

またどうぞよろしくお願いします!