雪が吹雪く中、今日は退院して2度目の診察でした。

 

実家での母との過ごし方、食事の内容、睡眠状況、など色々先生に報告。

 

感覚的には、ゆったりと時間が流れている。

「まだ退院して2週間」なのかと。

その分、落ち着いて生活できているのかもしれない。

 

自分の体調と気持ちに相談しながら、頑張れるときは頑張るし、無理なときは無理しない。

そのペース配分が少しずつ掴めているような?

 

でも、自分を過信しないようにしている。

自分が自分を裏切ったときが、1番怖いから。

 

 

久々のお菓子作り!

りんごのバターケーキです。

 

上のりんごが程よく水分が抜けて、とっても甘い!

朝食用に、ちょこちょこ頂きます。

 

外はとっても寒くて、耳がちぎれそう。

でも、そうやって感じられるのがなんだか嬉しかった。