2015年一発目のライブはKISSからスタート!

前回行ったときにすごく楽しかったので、リピさせて頂きました!

ライブ参戦前に腹ごしらえで食べた久々のラーメン!


名曲というか、40年も第一線で走り続けているバンドは30歳の私も楽しむことができるんですね。

すごい、本当に。

本当に伝説のロックバンドです。


今回はももクロとコラボという一風変わったイベントとありましたが、

あそこまで突き抜けてる方々がやることなので、もう笑いながら見てました(笑)

てか、KISSがデカ過ぎるのか、ももクロが小さすぎるのか・・・??


友達とたくさん写真も撮れたし、また1つ素敵な思い出が増えました。


KISS, you are the coolest band inthe world!!