こんばんは~


何だか一気に寒くなってきましたね!

ショートパンツにブーツといういでたちはもうキツイかなぁ・・・(´□`。)


今月ももう終わりですが、10月はバイトに明け暮れました!

そんなバイト三昧の日々も一段落です。

11月は卒論・内定式・アトランタ行きなどで、バイトはあんまり入れなさそう。。。

ってなことで、自分へのささやかなご褒美:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハーゲンダッツドルチェ モンブラン





このドルチェシリーズは初めて食べました!

巷ではかなり人気もあって、美味しい!と評判だったので、どんだけうまいんじゃい!と確認したくなって購入してみました。

やっぱりハーゲンダッツは濃厚で、しっかりしたお味。

きちんとモンブランで、旨しでした(´ー`)


はぁ~自分お疲れさん(*´Д`)=з


昨日はダーリンと飲み@新宿でした。

我々の憩いの場・わたみんちで飲み明かし、そのあとカラオケといういつものコース。

昨日のデートで感じたことは、やはり彼は安易だということ。

相変わらず鈍感で、がある。

いつか周りから勘違いされて、痛い目に合うんじゃないかと思う。

自分は何とも思ってなくても、相手はどう思っているか・どう思うかはわからないのに。

きちんとチャックは締めていてほしい。

緩いんだよ、きちんと締めるとこは締めて。

ダーリンはあたしがいなくなったら、悲しむのかな。

超ポジティブ人間だから、すぐ立ち直るのかな。

あたしは彼にとってスペシャルなのか。

スペシャルなはすだ!

こんないい女は他にはおらん!(笑)


でも今は心底自信がない。