たくさんの笑顔、親子のステキ時間 | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

おはようございます。

 

東京都板橋区を中心に

親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。

 

 

日は気持ちの良いお天気晴れとなり、

ずっと告知してきた、ベビマ&写真撮影のイベント、ままcafeタイム♪

予定通り開催されました好

 

早速、フォトグラファーさんから写真の一部をいただきましたので、

ご紹介しますね。

 

光のよく入る、気持ちの良いお部屋です安心

 

パパや、春休みなので上のお子さんの参加もありましたありがとう

 

気持ちよさそう~うっとり

 

お友達同士も楽しそう音符ですね!

 

これはまだまだ一部。

写真掲載OKいただいた方の写真はまた改めてご紹介していきますね。

 

今日から保育園c.blossoms*と言う方もいらっしゃいました。

育休最後の思い出に、

今しかない姿を親子で、

きっと良い記念になったことと思います!

 

写真到着を楽しみにお待ちくださいね~安心

 

こちらのイベント、年2回の開催。

また秋くらいに考えています。

気になる方は、ブログ・HPをご確認くださいね~好