黒木瞳さんの「ブーツカット」デニム | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

ちょっと読みたい記事がありまして、週刊誌『女性自身』を買いました。

 

えーっと、なかなかに下世話な雑誌ですねあせる 

 

でも、たまに読むと結構楽しい(笑) (テーブルに置いておいたら、夫が驚いていました目

 

そこで、黒木瞳さんの写真が載っているのを発見!

 

プライベートの時に撮られた写真だと思いますが、ブーツカットのデニムに、ヒールのパンプスを履いていましたよ。

 

ブーツカットって、今は流行りのど真ん中ではありませんが、結構長い間みんな履いていましたよね。

 

膝まではわりと細身で、裾に向かって少し広がっていて、丈は長めなもの。

 

今だったら、裾に向かって細くなっているシルエットか、もっと全体的に太いシルエットがよく売られていますので、

 

黒木さんのこのブーツカットジーンズ、もしかしてずーっと持っていらした愛用ジーンズ(そう、デニムとはホントは呼びたくない(笑))で、

 

そして、「ついついこれに手が伸びてしまう」のではないかな~と、妄想(笑)してしまいました。

 

というのは、黒木瞳さんのような、きちんとしたファッションが似合う方(パーソナルデザイン「クラシカル・タイプ」や「フェミニン・タイプ」など)は、ジーンズ自体がすごく得意というわけではないのですが、

 

もしジーンズを履くならば、しっかり固めの生地のブーツカットで、少しでもヒールのあるパンプスを履くと大丈夫という場合が多いからですヒヨコ

 

 

 

 

リボン 綺麗でしょうラブラブ 黒木瞳さんタイプのお客様のビフォーアフターです。ぜひご覧ください!

 

   BEFORE   -------->  AFTER

before上半身     ターコイズ上半身

 

 

リボン パーソナルカラー「秋」のお客様のビフォーアフター

 

      BEFORE     ---------->  AFTER

H.I.様 before  H.I.様 after 1

 

 

 

リボン 日焼け止め、今からしっかり塗ろう!~おすすめ日焼け止め2つをお客様限定ページにUPしました

 

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ