かわいい~! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

お客様のアクセサリーを探していて、たまたま発見目

 

 

 

 

 

きゃーラブラブ か~わいい~ドキドキ

 

どの色もかわいいけど、特にミントとイエローがかわいいな~!

 

髪の色と靴の色が違うのがいいねっグッド!

 

今日ご質問のメールをくださった、パーソナルデザイン「チャーミング・タイプ」のO様、シンプルなトートバッグ(サイトで合わせているような、部分的に合皮使いトートはもちろん、もっとソボクな帆布のみのトートでもいいですよね)につけたらカワイイと思いますがどうですか~?

 

そうそう、O様のメールには、「今日、テレビに出ていたキョンキョンのお洋服~ベージュのニット+赤っぽいベルト+腰の辺りに大きな星マークのついた膝上スカート+ショートブーツ~がかわいかったです!」と、ありまして。。。私も見ましたよ!

 

ショートブーツに、ナチュラルストッキングではなくて、細かい編み目の網タイツなのがまたかわいかったですよねー!

 

 

 

ベル ピッコロ少女と呼びたい。。。高畑充希さん~パーソナルデザイン「チャーミング・タイプ」

 

ベル 好評ですっ 『通販 de お買い物同行』


 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング(
JR国立駅)