【その1】リオ五輪 シンクロ水着チェック! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

リオ五輪 開会式ユニフォームチェック!の途中ですが、ちょっと小休止して~

シンクロデュエット金メダル!ロシアチームの『人魚姫』

russia※http://www.nbcolympics.com/news/からお借りしました



圧巻!美しかった!

衣装もまさに人魚姫

ロシアシンクロ
※http://www.gorin.jp/からお借りしました


人魚のうろこのようなデザインの水着です 近くで見ると、グリーンが入っているんですね。全体には、青みのある淡い色+シルバーで統一されているように見えて、それが人魚っぽかったですよ。

最初に水の中へ飛び込むとき、体が柔らか~くしなって、飛び込み方からして、人魚になっていました!

少し前に放送された、NHKの「ミラクルボディ」、ご覧になった方も多いかな?この二人の驚異の体の秘密を追った、すごい番組でしたよね!!脾臓があんなになっちゃって!とか、回転に合わせて臓器の位置があんなになっちゃって!とか、すごかった。。。それから、バレエでいえば、ワガノワバレエ学校みたいなことをロシアはシンクロでもしているなんて!と驚愕しました。

(番組の中で、二人がプールサイドでバレエのバーレッスンらしき動きをしているところがチラっと映ったのですが、土踏まずが全く床に着かないような足になっているんですね~バレエだったら指を握りすぎていると注意されるような足になっていました!)


こちらは、バレエの『人魚姫』

azzoni


アッツオーニの妖しく悲しい人魚姫です。。。衣装がすごいでしょ~?袴みたいに長いんですよ

シンクロ水着チェックは、ウクライナ編へ続きます~



 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)