おめでとう!銅メダル!三宅宏美選手~パーソナルデザイン「ガーリッシュ」+「チャーミング」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今日は、池袋と銀座でお買い物同行だったのですが、家を出る直前まで、三宅宏美選手のウエイトリフティング決勝にくぎづけでした!

銅メダル、本当によかった!!おめでとうございます

三宅

※毎日新聞のサイトからお借りしました http://mainichi.jp/graphs/20160807/hpj/00m/050/004000g/6


三宅選手、なんてかわいいの~


銅メダルが決まった瞬間、バーベルを上げたまま、

「やったぁ

って言っていましたね。

それがもう、けなげで、かわいくて。。。たまりませんでした。。。

昨日のエトワール・ガラ(←またバレエ観に行ってる。。。)のロミオとジュリエットでも泣かなかった私が、三宅選手の「やったぁ」で泣きました。

三宅選手は、見てのとおり、かわいらしいのひとことですね。上の写真のような外ハネのハーフアップも、頭の上のほうがひっつめないでプクっとしているのも、似合っています。

何よりもこのメダルの持ち方が~涙 かわいいよ~ 
思い出してまた泣きそうです(笑)

三宅選手のパーソナルデザインがお客様としていらっしゃったら、「ガーリッシュ・タイプ」&「チャーミング・タイプ」
どちらでも、似合いますし、ミックスさせてもいいですよ、とアドバイスすると思います。

こんなふうに↓

三宅2

※毎日新聞のサイトからお借りしましたhttp://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160626/ddm/001/050/179000c

髪をふんわりカールさせて、ガーリッシュ・タイプ(例:はしのえみさん)にしても、かわいいし、


三宅3

これは前回のオリンピックのときかな。パーマをかけて、動きのあるチャーミング・タイプ(例:多部未華子ちゃん)のボブにしても似合います。

三宅選手には例えばですが、ショートパンツ(チャーミング・タイプが得意)で、腰にタックがとってあって、プックリ感がでるもの(どちらかというとガーリッシュ・タイプが得意な要素)とブーツ、なんて着せてみたいな~

どちらかというと、ガーリッシュ・タイプが強いと思いますので、どこかにガーリーなソフトなかわいらしいものが入るといいですね。

また、「シャープ」ではないので、全身だと行き過ぎですが、部分的に、小物などで「モード・タイプ」に寄ってもかわいくコーディネートすることができます。

年齢はずいぶん上ですが、いつまでもかわいらしい女優の大竹しのぶさんにとても近いと思います




 歌ってもかわいい大竹しのぶさん

 この人もかわいい、でも強い!福原愛選手

 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)