「黒、紺、グレイ以外でお願いします」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

このところ、パーソナルカラー「冬」のお客様からの、

「黒、紺、グレイ以外で選んで下さいきれいな明るい色が着たいの!」

というご希望のお買い物同行が続いております。

無理もありませんよっ だって。。。春ですものね!


昨日のお客様のときには、黒、紺、グレイには目もくれず(笑) 

こんなきれいなミント色

こんなきれいなレモンイエロー

こんなきれいな明るいピンク

など、「冬」満点ではないけれど、充分お似合いになる範囲の色から、お選びしてきました。

初めて着る色で、ドキドキしていらっしゃったようですが、顔色がちゃんと出ているし、似合っていることを確認していただきながら、どんどん試着していただきました。

特にあのミント色のトップス、きれいだったな~

お客様とお別れした後、思わずミント色のお洋服を鏡の前で当ててみる私(後ろからは、店員さんの『お似合いですよ~』の声。。。)

。。。がーん、だめだわ~ 私はパーソナルカラー「春」なので、グリーン系は得意なのですが、青みのあるミント色はやっぱり顔色が悪くなっちゃいました涙

おとなしく黄色みのあるメロン色を着ることにします


 受診後もお買い物同行承ります

 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)