サラ・ジェシカ・パーカー【1】~パーソナルデザイン「チャーミング・タイプ」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今さらなのですが、ケーブルテレビで、米ドラマ「SATC」を見ました。

そして発見しました。大人世代の「チャーミング・タイプ」の女優さんを!

主役のサラ・ジェシカ・パーカー

いきなり下着の話で申し訳ないんですが(笑)、サラ演じるコラムニストのキャリー、お部屋にいるときに、よくメンズの下着を履いているのです。

これがかわいいんですよ! 

現代だとまあ女の子もおしゃれとして履く人もいるでしょうよというような、濃い色のトランクスではないんです。キャリーが履いているのは、お父さんが履いているような、白のいかにもブリーフ

それが、ちょっとサイズが大きいのでしょうか、タルっとしているというか、ヨレっとしているというか、それがかわいいのです。

トップスは、おへそが見える短い丈のキャミソール。そんな恰好のまま、友達と電話しながら、部屋の中を、ハダシでぺたぺた歩き回ります。

電話している時は、たいてい感情的になっているからでしょう(笑)、空いた片手を振り回しつつ、甲高いかわいい声でペラペラお友達とおしゃべりしている様子が、いかにもチャーミング・タイプというような、飛び跳ねていそうな、アクティブなかわいらしさ満開なのです


40代になったサラ・ジェシカ・パーカー、おへそ出しはまだまだ似合いますよ~

ねっ!チャーミングでしょ 

チェックシャツ前結びは、チャーミングさんにとって、最強アイテムのひとつです。お腹が冷えますが(笑)


これもステキ~


おへそは見えていませんが、おへそが見えそうなショート丈のベストとネクタイという、これまたパーソナルデザイン「チャーミング・タイプ」が大得意なアイテムが似合っていますね。

次回はドレス姿でチェックします



 大人世代チャーミング・タイプの星 小泉今日子さん

 最新ビフォーアフターはこちらからどうぞ  こちらはかっこよく美しいですよっ ぜひご覧くださいっっ

アフター4   アフター1


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)