年越しギエム | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今年の大みそかは、なんとあのギエムのボレロが見られるそうです!!

シルヴィ・ギエム 「東急ジルベスタ―コンサート」に出演決定!

100年にひとりと言われるバレエ・ダンサー、ギエムのかっこいい「ボレロ」with 東京バレエ団を見ながらの年越し

つい先日、彼女の引退公演に行ってきましたが、まだまだ踊れそうで、あいかわらずかっこよかったです。

NBSの下記ページから、引退公演の一部が動画で見られます。

http://www.nbs.or.jp/stages/2015/guillem/


ああ、こうして見ると、記憶がよみがえるなあ。。。ギエム以外のダンサーでは、おっさん二人の踊りもかっこよかったし(あんなにダブダブのジャージで踊る演目があるんですねえ。。。上記サイトでも見られますよ)

最後のマッツ・エック振付「バイ」でのギエムは、ダサいのか、かっこいいのか、判断に苦しむような衣装を着ています(笑) 60年代?のような模様のペラペラしたシャツに、ビミョウな丈のマスタード色のスカートですよっ  
※色はシャツもスカートも、パーソナルカラー「秋」の色です

でも、さすがギエム、踊り出せばすばらしくて、ああ、この衣装でなければいけなかったのだ!ペラペラシャツでよかったのだ!と思いました。

バレエを見て、ほっこりするということはあまりないのですが(バレエって結構劇的ですからね(^^ 婚約者に裏切られて化けて出るとか(笑) 毒盛ったり盛られたりとか(笑))

でも、「バイ」は、見ている間も、終わった後も、ギエムさん、今まですてきな舞台を見せてくれてありがとう!としみじみお礼を言いたくなるような気分でした



 1月31日(日)「パーソナルデザイン勉強会」開催します あと2名様です

 最新ビフォーアフターです。美しいですよっ!ぜひご覧ください。


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)