すみれさん~パーソナルデザイン「スポーティー・タイプ」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

モデルで女優のすみれさん

この人を見ると、「健康美」という単語が思い浮かびます。

ハワイの青い海!青い空!
降り注ぐ太陽!
ビーチにサーフィン!
バーベキュー!
のびのびとした手足!
弾ける笑顔!
白く輝く歯!

そうです、すみれさんのパーソナルデザインは「スポーティー・タイプ」

ですから、こーんないかにも「運動着」を着ても、

すみれスポーツ
※「CYCLEやわらかスポーツニュース」からお借りしました
http://s.cyclestyle.net/article/img/2015/03/10/20360/65443.html


きれいなのがすばらしいです よく見ると、結構ヘンテコリンな柄なんですが、すみれさん、負けずにきれいです。


そうそう、「スポーティー・タイプ」の方は、肩が出ている↓↓こんな襟ぐりが大得意!

すみれ2
※「シネマカフェ」からお借りしました
http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/03/05/29843/146676.html 


きれいですね~ 撮影ですし、もちろんメイクしているでしょうけれど、これくらいのあっさりめメイクだと、一段ときれいです。

スポーティーさんが、まつ毛エクステや、付けまつ毛をどうしてもする場合は、わざとらしく見えない程度に控えめにようにしたほうが、断然きれいですよ。

そもそも、「人工的」なものはニガテだからです。あまり「盛り」すぎると、もともと持っているノビノビした美しさを邪魔しちゃいます


そして、極め付けはこちら!

すみれescada
※「ファッションプレス」からお借りしました
http://www.fashion-press.net/news/gallery/6599/118365


おお、なんときれいなのでしょう カラダがきれいとはこのことですねえ。骨が美しいですよ!!

ビーチにそのまま出られそうな、「サンドレス」状のドレスが似合っていますよ。編み編みのサンダルも、ピッタリですね。

また、ドレスの柄が、葉っぱのような柄であることも、お似合い度UPに一役買っています。


このように、うんとカジュアルなお洋服が、抜群に似合うのは、さすが「スポーティー・タイプ」といえます


最新ビフォーアフターです。美しいですよっ!ぜひご覧ください。

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング
はぎのもりゆきこ
JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)

コース一覧
アクセス
最新ご予約状況
お問い合わせはコチラから
ビフォーアフター満載!ホームページ