宝物になったトレンチコート | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

コンサルティングのコースには、必ずお買い物同行が付いていますが、

後日、お買い物同行だけをお申し込みいただくことも可能です(詳しくはコチラ

結婚式に呼ばれたときなど、特別なおしゃれが必要なときだけでなく、もっと違うバリエーションも知りたいときにも、ご利用いただいています。

ご夫婦のお買い物同行に行きましたら、うれしいご感想を頂きましたので、許可をいただき、掲載させていただきます。

----------

はぎのもりさま、

今日は、どうもありがとうございました。
あのあと、ふたりで、お店をまわり、選んでいただいたものを、買っていきました。
買い物バッグをたくさん抱えて、お店を回っていたら、店員さんにずいぶんうらやましがられました。そうですよね。これだけ、一度に買い物をすることはあまりないですから。

あのパープルのトレンチコートは、自分だけでは絶対に手をとらなかったものだと思いますが、本当にきれいな色で、宝物になると思います。

夫も、ストールを巻いてでかけるようになりました。

アクセサリーも増えて、選べるようになり、楽しいです。

はぎのもりさんに選んでいただく服、アクセサリー、靴は、素敵なので、試着したときに、パートナーに「素敵だね」と言ったり言われたりする機会が、多いので、気分がよい1日を過ごすことができます!

また、どうぞよろしくお願いします。

------------

仲のよいご夫婦が、一緒におしゃれになっていくお手伝いができて、私もうれしいですチューリップ黄

ベル「お買い物同行は、どんなお店に行くの?」はコチラ

ベル情報満載!ホームページはコチラ