エレガントな個性が隠れていました | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

静岡県からのお客様

パーソナルカラー 【秋】

パーソナルデザイン 【ロマンス・フェミニン】

     

   BEFORE       ドキドキAFTERドキドキ
美しければすべてよし!◆ベルフルール・カラーコンサルティング◆                 パーソナルカラー&デザイン診断-秋ロマbeforeblog全身  美しければすべてよし!◆ベルフルール・カラーコンサルティング◆                 パーソナルカラー&デザイン診断-秋ロマafter上半身  


美しいでしょう音譜 知的でエレガントですねラブラブ

具体的に、どこを変えたのかというと。。。


宝石赤メイク 

・ファンデーションの色を肌にぴったりのものに変えました

・口紅 : グロスのみ ⇒ 【秋】の色の口紅に変えた

・チーク : 青みの強いピンク ⇒ 【秋】の色のチーク


宝石赤ファッション

・【秋】のオレンジのカットソー 

・カットソー前面にドレープがあって、袖がひらひらしています。

・ネックレスは、ゴールド(くすんだマットなゴールドだと、なおいいです)

・ネックレスは、大きめで丸みのあるものに


afterのお洋服だと、やわらかく巻いた髪が、もっと似合って見えますね。


右矢印ビフォーアフター満載!ホームページはコチラ