炭火焼肉ピカソ 本店@北千住 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

肩こりが楽なのh会社を夏休みしてるからか、温泉効果か。



今日のネタは北千住の焼肉屋さん、ピカソです。





じゅわ〜。美味しい匂いが立ち込めそうな写真です。

名前の通り炭火焼肉のお店ですが、とにかく安くて美味しい。





ナムルです。





タン塩。厚手な切り方ではないですが、ボリューム抜群。





お肉2種類盛り合わせ。





サラダもあります。





はらみだったかロースだったか。赤身系。





ホルモンも。





これだけ肉を食べて、散々お酒を飲んで、

(写真撮り忘れたけど)デザートやらさらにお肉やら

いろいろ食べて、お会計は5000円行かないくらい。

それでも「過去最高に高かった!」という感じです(笑)



コスパ最強クラスなので、いいと思います。





人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ