ローズブーケ☆生徒様作品 | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


素敵な作品が完成しました♪

フラワーコースⅡ Kさん作品です




ローズブーケブーケ1

大人な晩婚向けブーケだそうです(笑)

ゴールドに赤がポイントのブーケ 大人で華やかな作品ですね

結婚式本番にも十分お使いいただけそうなくらい素敵になりましたラブラブ

もちろん、すべてクレイ(粘土)なんですよ音譜

フラワーコースⅡに入り、技術がぐんぐん上昇中のKさん

技術がつくだけの数を作りますからね。知らず知らずみについちゃうわけですラブラブ

クレイ・・・作りたいお花が作れるようになると楽しくなりますラブラブ

もちろん、練習も必要ですけどねひらめき電球


リボンDECOクレイクラフトアカデミー カリキュラムはこちら→☆☆☆

リボンデコ・クレイ体験レッスンお気軽にどうぞ→☆☆☆