素敵な贈り物 | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール ベルミニョンです


今日は、クレイレッスンでしたラブラブ

お天気悪い中お越し頂いただけでも、とっても嬉しいのに・・・

生徒様からこんな素敵な贈り物を頂いてしまいました(ノ゚ο゚)ノ




私の好みが既にバレてしまっています。。。

きゃわたんドキドキ

インテリア雑貨のお友達のお店からとのことでした

レッスンなどの撮影用にも使えるかなとのことで・・・色々考えてくださったようで・・・

お気遣いいただき、本当にありがとうございました。

大切に 大切に使わせて頂きます。


そして、早速今日の作品に使わせて頂きました




次回トピアリー完成予定です


生徒様にレッスンをさせて頂くことで、私自身も楽しい時間を過ごすことができています。

どうか、お気遣いなくレッスンにお越し頂きたいと思います。


リボン新春お年玉キャンペーン ラミネート単発講座残り1名→☆☆☆

リボンデコ・クレイ体験レッスンお気軽にどうぞ→☆☆☆