肌が酷く荒れて汚かった頃の自分を思い出して、「肌の悩みから抜け出せない人、肌が綺麗にならない人の特徴」を独断と偏見も交えつつ書いてみましたえんぴつ



よく、言われることではありますが、美容法や化粧品をジプシーしている人はいつまでも満足できない傾向にあります。



今回は、なぜジプシーしていると肌が綺麗にならないのか?満足できないのか?も含めて私なりの目線で書いてみました。



私も、色々と試してはいますが、昔とは明らかに化粧品の選び方と使い方が変わりました。



最大の変化は、自分にとって譲れない部分が出来てきたところと、こだわりはありながらも、反対の意見も聞いて考えるようになったことかな。と思います。



もし、ジプシーしているかも。肌の悩みがいつまでも改善されてないかも。という方がいたら、参考になるかもしれないので読んでみてくださいね。
>>>ノートパソコン【肌が綺麗にならない人の特徴】あっちの美容法、こっちの美容法、あの化粧品、この化粧品とジプシーしてる人。(私の新HPにとびます)



※アメブロアプリでご覧になる方は、新HPに飛んだあとに、右上のメニューでブラウザで見るを選ぶと見やすくなります。