悩みに悩んだのですが。。。お引越しをすることといたしました。



もっと検索機能を充実させたり、カテゴリ分けを見やすくしよう。そう思って、このブログのメインである美容に関する記事とお問い合わせの多い肌断食に関する記事を元に別サイトを立ち上げました。



しばらくは並行で運用していたのですが、なんとなく形っぽくなってきましたので、今後は、新HPに遊びに来ていただけると嬉しいです。



コスメや美容に関する記事はこちらのサイト>>>ノートパソコンMaman's 美肌を育てるコスメ



肌断食に関する記事はこちらのサイト>>>ノートパソコン肌断食に成功する秘訣と効果 by Maman



どうぞよろしくお願いいたします。
AD
月経前症候群PMSに悩んでいた私。



なんなんでしょうね?あの不調は。。。



生理前~生理中を含めると、不調期間は月の1/3にも及ぶわけで、「何とかしたい!!」



ということで、月見草オイルを試してみましたよ。オイルでそんなに変わりますか?と思っていたんですが。。。




月見草オイルを飲み始めてから2週間、気付いたら生理が来ていました!!



「体がしんどくなかったから、生理が来ることに気付かなかった~!」と驚くとともに、なぜか肌の調子が良くなり、プラセンタを飲む量が激減しています。



サジージュースを飲むようになってから、生理期間中のだるさはずいぶんと改善されて助かっていたものの、生理前がどうにもならずに困っていたので、本当にうれしいです。



でも、不思議ですよね。



たった1つ。月見草オイルを取り入れるだけで、いつもなら生理前は見るからにダルそうな人が、元気で健康な人になってしまう訳です。



食品の力ってすごい。やっぱり、日々口にするものは大事ですね。



なぜ、月見草オイルが月経前症候群をやわらげると言われているのか?具体的にどのような症状が緩和されたのか?などを新HPで詳しく記事にしていますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。>>>ノートパソコン月見草オイルを摂るようになって2週間。生理前の不快感なし。生理が来ることに気づきませんでした。




月見草オイルは、毎度おなじみブリリアントさんで個人輸入しました。今、色々なキャンペーンをされているのでお買い物するチャンスかも~。
>>>ノートパソコンヘルス&ライフ社 月見草オイル 365粒




ブリリアントさんで現在開催されているキャンペーン詳細>>>ノートパソコン太っ腹企画!!TeaTotal購入でプラセンタサプリ3600mg1本をプレゼント!!(新HPに飛びます)
AD
年末が近いということで、各社とも福袋を出したり、キャンペーンをしたりしてますにゃ



私は、この時期にかなりのコスメを買いそろえてしまうほど、お得な時期になっていますので、欲しかったもの。愛用しているもの。を上手に手に入れてくださいね♪おんぷ



今日、ご紹介するのは、私が高品質なサプリメントなどを普段から個人輸入しているブリリアントさんのキャンペーンです。



ブログでも何度もご紹介しているヘルス&ライフ社のシーププラセンタ3600mg(3000円弱)がTeaTotalのお茶を買うとプレゼントしてもらえるという超太っ腹企画をしていますきらきら




ブリリアントさんは、TeaToalの正規代理店になっていて、日本での売れ行きも好調だったということで感謝企画として実施されています。



感謝企画だから!ということで、ブリリアントでも人気の商品をプレゼントにするところが、良いですよね。使い道のわからないポーチとかもらうよりよっぽど嬉しい!




ということで、詳しいキャンペーン内容やクーポンコード。TeaTotalでおすすめのお茶などを新HPでご紹介していますので、よければ覗いてみてくださいね。
>>>ノートパソコン太っ腹企画!!TeaTotal購入でプラセンタサプリ3600mg1本をプレゼント!!
AD
ふるさと納税をすると、特産品が貰える。というのは、なんとなく耳にしている。




でも、詳しく知らないし、おまけ程度のものだろう。と思っている方。それは勿体ないですよ~。今日は、美肌やスキンケアアイテムとは全く関係ないお話しますので、興味のない方はする~で。




ふるさと納税は、数年後には、おまけ程度のものしかもらえなくなる可能性もありますが、今はかなり良いものが貰えます。しかも、ふるさと納税って追加で納税するだけではなく、納めた税金が戻ってくることを知ってました?




ものすごく簡単にばくっと説明しますね。(詳しくは、ふるさと納税などで検索して確認してくださいね。)



今、お住まいの地域で住民税などを払っていますよね。これを、住んでいない好きな自治体に寄付する際に特産品を貰えるのがふるさと納税です。



例えば、長野県にふるさと納税1万円するとリンゴ10キロを贈ります。というのを選択するとします。



すると、リンゴ10キロが貰えるのはもちろんですが、確定申告にてお住まいの地域に支払った税金を返してくれます。還付といいます。



還付される金額や、ふるさと納税できる上限額は、家族構成、収入などにもよるのですが、良く例に挙げられるケースでは、自己負担は2000円程度と言われています。



要するに、例の1万円寄付した場合だと、8000円が還付されるので2000円で10キロのリンゴを貰えることになります。どう考えてもお得ですよね?きらきら



中には、高級和牛などを提供してくれる自治体もありますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。



ただし、申し込む前に説明をよく読んでくださいね。先ほどもちらっとお話したとおり、収入や家族構成などでふるさと納税できる上限額が変わります。還付される税金の額も確認しておかないとね。



更に、確定申告をしないと還付が受けられないのも注意事項ですが、ふるさと納税の確定申告は、通常の確定申告に比べると簡単ですので、このあたりも事前確認しておいてくださいね。



どんなものが貰えるのか?とふるさと納税の概要くらいなら、こちらのサイトで確認できますよ。>>>ノートパソコンふるさとチョイス
この秋に、etvosからクリーミィタップミネラルファンデーションが新発売になりましたね。固形ファンデのように見えますが、手にとると溶けるクリームファンデーションです。




マット・カバー力・時短であればetvosタイムレスミネラルファンデーションがおすすめですが、ツヤ感が欲しい。秋冬には乾燥して綺麗にのらない。という方もいると思います。



ツヤ・カバー力・保湿力ならクリーミィタップミネラルファンデーションがおすすめですよ。



ただ、このファンデーション使い方がちょっと変わっていて。。。パフはこんな形。持ち運びには不向きなので、私はお直しは、お粉のみですることが多いです。あまり崩れないし。もしくは、タイムレスかな。






このパフでポンポンしながらファンデーションを塗っていきます。ポンポンしながら綺麗に仕上げるコツをつかむのに最初は少し戸惑いましたが、慣れれば大丈夫ニコ




塗りすぎると、厚塗り風になってしまいますが、きちんと感を出すこともできるし、薄く塗れば、ナチュラルにも出来ます。毛穴のカバー力もあり、シミ隠しはタイムレスよりも強いです。



昨年、エトヴォスからはリキッドファンデーションも出ましたが、イマイチだった。という方にもおすすめですよ。



クリーミィタップミネラルファンデーションの上手な塗り方や、色選びに関する詳しい内容は新HPに記載しています。興味のある方は覗いてみてくださいね>>>ノートパソコンポンポンするのは面倒だけど、仕上がりが綺麗だからやめられないクリーミィタップミネラルファンデーション




>>>ノートパソコンetvos クリーミィタップミネラルファンデーション
ここのところはまりにはまって何度かご紹介しているマキベリー。セレブがはなるのも納得。



今のところマキベリーをしのぐ抗酸化力をもつ食品はない。と言われているだけあって、個人的には美容にも健康維持にもかなり好きな食品となっています。



中でも、マキベリーエキスで作られたマキベリスタプラスは、ちょっとお値段がするので試すのに勇気が必要でしたが、試した良かった~!!というのが個人の感想。




マキベリスタプラスには、マキベリーエキスの濃縮原料が使われているので、実感しやすかったのかもしれないですね。1粒でマキべスムージ78杯分らしいです。笑ってしまうくらい数値が大きくてよくわからないです(笑)




マキベリスタプラスの登場で、私がこれまで飲んできたサプリメントの見直しも実施されそうな勢いです。だって、マキベリスタプラスで賄えるなら飲まなくて良いし。。。



そもそも、エイジングケアなど美容目的で飲み始めたマキベリスタプラスなのですが、肌の調子が良いのはもちろんのこと、アイケアとしてもダイエットのお伴としても活躍しています。




日ごろから美容目的の食品は積極に取り入れていたので、アイケア効果やダイエットサポート力のほうが目立って感じていて驚いています。



(マキベリスタプラスを飲むだけで、勝手に痩せたりするような効果ではありませんのであしからず。そんな上手いお話ありません。。。)



私、なんとなく文字が見えにくくて、毎日、霞め解消に目薬を使っていたんですが、効果も短く、どうしたものかと悩んでいたのが、目薬不要になりましたよ。



目が健康だと、こんなに見え方が違うの~?とびっくりしています。新体験です!!



「健康=病気」をしていないこと。だと思っていましたが、「健康=年相応に快適に元気に過ごせる状態」を健康というのかな?と最近、自分の中での健康の定義を見直しつつあります。



マキベリスタプラスには、お試しサイズがなく、割引で買うには、定期を選択しないといけないのが難点ではありますが、定期は解約・休止・再開が自由ですので、お試しがないことを差し引いても個人的にはおすすめですきゃはっ♪



定期の解約方法やマキベリスタプラスのアイケア効果に関する詳しい記事を新HPに記載しています興味のある方は覗いてみてくださいね。>>>ノートパソコンこちら(新HPに飛びます)




>>>ノートパソコンマキベリスタプラス
娘たちが鼻水を垂れる季節がやってきました。



この風邪を大人がもらうと大変!風邪はひきたくない。



ということで、喉の不調を感じ始めたときや、人多い場所に行ったときに予防的に愛用しているのがプロポリス喉スプレーになりますスプレー





これで、絶対に風邪をひかない。なんてことはないですが、喉がいまいち~というときに使うとすごく気持ちが良いです。ハーブの爽やかな香りとクール感にちょっぴり甘みがあって味もよし。



蜂の体液、プロポリスを含有してるとは思えないお味ですよ。なんか、まずそうですよね?プロポリス。そのままで食べたことないけど。。。



プロポリスを簡単にご紹介すると、蜂の巣を作るときに使う成分で、西洋ミツバチのみから取れるそうです。プロポリスのおかげで、巣が腐らないとか。殺菌作用など、色々な効果がると言われて研究されています。



個人的には、うがいしたいけど出来ないときなど、場所を選ばずに使えるので重宝しています。使い始めたら、便利で手放せなくなりました。



おすすめですよGood




もうちょっと詳しい内容を新HPでもご紹介しています。興味のある方は覗いてみてくださいね>>>ノートパソコン風邪は引きたくない!冬も元気いっぱい過ごすために愛用しているプロポリスのどスプレー





ブリリアントさんでNZから個人輸入した商品になります。この時期は、殺菌作用のあるマヌカハニーもお勧め!
>>>ノートパソコンヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液
>>>ノートパソコンTea Total 紅茶(缶入りタイプ) & マヌカハニー お得なセット (アクティブUMF10+  250g)




ブリリアントさんでのお得なお買い物方法も新HPで確認してからお買い物を!
>>>ノートパソコン日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入
青汁飲んでますか??私は、地味に青汁も飲んでいます。



今のことろ、これ!といったお決まりの青汁はなく、通販で買えるものや近くで買えるものを試している状態。今回は南琉球青汁をお試しさせていただきました。





夜は、毎晩サジーを飲むので、青汁を飲むのは主に朝。
サジージュースの口コミ記事はこちら>>>ノートパソコンcategory サジー(新HPにとびます)




朝食でやさいタップリも難しいので、青汁に助けてもらうイメージです。美容と健康の基本は食事から!!これは譲れませんきゃー




今回ご紹介する、南琉球青汁は、長命草という野草が入っているのが特徴



青汁と言えば、明日葉、ケール、大麦若葉が有名ですが、HPによるとこれらの野草よりも栄養素のバランスが良いみたいです。




沖縄では1株食べると1年長生きすると言われる野草だそうですよ!沖縄の人が言うなら、本当な気がしてしまう(笑)期待大!



特徴としては、栄養バランスが良いことと、食物繊維が豊富なことかな。と思います。



まだ、3日ほどしか飲んでいないのですが、私が一番変化を感じたのは、お通じのするっと感。するっとを通り越して、お腹の奥からゴリゴリ持ってこられるような感じがします(^_^;)



お通じだけでなく、子供の野菜不足が気になる方にもおすすめ。これ、豆乳などに溶かせば抹茶ミルクのような味なので、我が家の娘たちも喜んで飲んでいますよ。



30日分しっかりのんでまた、口コミを書きたいと思っていますが、風邪をひきやすくなる冬に向けて、青汁、豆乳、マヌカハニーのホットなんちゃって抹茶ドリンクもおすすめです。



青汁の栄養素とマヌカハニーの殺菌作用で風邪を予防して元気に過ごしましょ~。




ということで、もっと詳しく新HPでご紹介していますので、気になる方は覗いてみて下さいね。
>>>ノートパソコン便秘や食事バランスの乱れによる肌荒れ、なんとなくの体調不良にもおすすめの「南琉球青汁」




>>>ノートパソコン南琉球青汁
以前にもブログで書いたことがあったかな~??



私は、小学校高学年くらいから肌がず~っと汚いです。乾燥・オイリー・敏感・ニキビ。もう、自分が何肌なのかわからないくらい色々経験しました(笑)



30歳を過ぎて、スキンケアを見直してから、肌は安定し、今までやってきたスキンケアはなんだったんだ~!!と目から鱗の経験をします。



多くの女性が、肌を綺麗にしようとあれこれスキンケアをするんだと思いますが、やりすぎはろくなことがないです。そして、意外とこれでもやりすぎなの?普通じゃないの?ってことがやりすぎだったりします汗



私の場合、最後の方は完全にやりすぎんたんですが、タイミング、年齢、スキンケアで人相が変わってしまうなんてことあると思いますか??私は、経験したんです。。。もうね、本当に怖かったですえー



今は、自分史上最高の肌をしていて、スキンケアで重視することも随分と変わってきましたが、私の汚肌遍歴に興味のある方は覗いてみてください苦笑
>>>ノートパソコン乾燥・敏感肌で目も開けられない状態から脱出!!私が潤う素肌を手に入れた方法(新HPに飛びます)




私は、ミネラルメイクがメインなのでクレンジングを使うことがあまりないのですが。。。(基本石鹸です)



そんな私も好きなのがテラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクです。





今、4周年記念でお得なビッグボトルが出ているのでご紹介しておきます。化粧水とクリームのプレゼントつきですよ~。バラの香りがお好きな方は是非!




ダマスクローズクレンジングミルクの何が良いかと言いますと、ダブル洗顔が不要(ポイント高し)、使い方次第で洗顔にもクレンジングにもなる。というところ。



水を混ぜて泡立てると洗顔になるので、私はこの方法でちょっと落ちにくい石鹸で落ちる日焼け止めや、油分を多めに含むミネラルメイクを落とすのに使っています。



市販のメイク用品を使っている方は、クレンジングの使い方で落とせばよいと思いますよ~。クレンジングは、洗浄力の高いものが多いので、調子が悪い。クレンジング後に乾燥すると言う方は、使ってみる価値ありです。




ダマスクローズクレンジングミルクの特徴は、洗浄成分が石鹸とオイルということ。




上手く使えば、肌の状態が良くなると思います。@コスメでも堂々の1位をとるアイテムですので、使用感は問題なしかと思いますラブ




ということで、ダマスクローズクレンジングミルクでメイクを落とすときのちょっとしたコツ(なんてことはない内容ですが)などもご紹介してますので気になる方は新HPを覗いてみてくださいね。>>>ノートパソコン肌へのやさしさも使用感も捨てられない人におすすめ!ダマスクローズクレンジングミルクのお得な限定ビッグボトル




>>>ノートパソコンterracuore ダマスクローズクレンジングミルク 4周年記念限定 ビッグボトル