娘たちが鼻水を垂れる季節がやってきました。



この風邪を大人がもらうと大変!風邪はひきたくない。



ということで、喉の不調を感じ始めたときや、人多い場所に行ったときに予防的に愛用しているのがプロポリス喉スプレーになりますスプレー





これで、絶対に風邪をひかない。なんてことはないですが、喉がいまいち~というときに使うとすごく気持ちが良いです。ハーブの爽やかな香りとクール感にちょっぴり甘みがあって味もよし。



蜂の体液、プロポリスを含有してるとは思えないお味ですよ。なんか、まずそうですよね?プロポリス。そのままで食べたことないけど。。。



プロポリスを簡単にご紹介すると、蜂の巣を作るときに使う成分で、西洋ミツバチのみから取れるそうです。プロポリスのおかげで、巣が腐らないとか。殺菌作用など、色々な効果がると言われて研究されています。



個人的には、うがいしたいけど出来ないときなど、場所を選ばずに使えるので重宝しています。使い始めたら、便利で手放せなくなりました。



おすすめですよGood




もうちょっと詳しい内容を新HPでもご紹介しています。興味のある方は覗いてみてくださいね>>>ノートパソコン風邪は引きたくない!冬も元気いっぱい過ごすために愛用しているプロポリスのどスプレー





ブリリアントさんでNZから個人輸入した商品になります。この時期は、殺菌作用のあるマヌカハニーもお勧め!
>>>ノートパソコンヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液
>>>ノートパソコンTea Total 紅茶(缶入りタイプ) & マヌカハニー お得なセット (アクティブUMF10+  250g)




ブリリアントさんでのお得なお買い物方法も新HPで確認してからお買い物を!
>>>ノートパソコン日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入
AD