若いころと違って30歳を超えてくると、こまめにウェイトコントロールをしないと戻すのが非常にしんどいですダッシュ



ということで、旅行で食べすぎの日々が続いたので、ダイエットクッキーのモニターをさせていただきました。





正直なところ、クッキーと思って食べるとおいしくないです(笑)




味はどちらかというと、ビスケットなんですよ。



甘みは本当にほんのりで、ちょっとしょっぱくて、ものすご~くお腹に溜まります。ビスケットと思って食べるとおいしいですにゃ




栄養補助食並にお腹にたまってローカロリーかつ、大豆を豊富に使ってるので女子に嬉しい栄養素はしっかりあってダイエット食品としては優秀ですよね。




大豆とこんにゃくをメインに砂糖不使用で作ったことを考えれば美味しい方なのでしょうが、あまりにも見た目が甘くておいしいクッキー仕立てなので、期待値が高すぎて「まずい」と思ってしまいました(汗)




すごく甘くておいしそうじゃないですか??







びっくりするくらいお腹に溜まるので、ここのところ食べすぎが続いて抑えたいというかたや、ついつい間食をしてしまう。という方、間食の置き換えにしたり、食事前に1枚食べると食べすぎを防げて良いですよ。




一袋の量や味の種類など、もっと詳しい内容を新HPに記載していますので、興味のあるかたは覗いてみてくださいね。>>>これならお菓子好きも痩せるかも。色んな意味で沢山食べられないダイエットクッキー




今回、ダイエットクッキーをモニターさせていただいたビー・ドット・ラボさんは、他にもダイエット関連のお菓子などを出されていて見ていると面白いですよ。




ついついお菓子を食べちゃうけど、太りたくない人必見ですスプーンとフォーク



チョコレートはおいしくてお勧めです。
>>>ビー・ドット・ラボ ゼロチョコ



今回、ご紹介したものすごくお腹がいっぱいになるクッキーはこちら↓
>>>ビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー