こないだ、会社近くの薬局でお買い物をしていて気になったことがあります。



日焼止めコーナーで迷ってSPF50を買っていくマダム。そうそうに開封して鞄の中へ。。。



週末のレジャー用じゃないの??日常使い用??外の仕事ですか??



「もし、日常使い用ならちょっと待った~!!」



いくつも日焼止めクリームを持ちたくないですよね。となると、大は小を兼ねるということでSPF50の日焼止めクリームを買いがちですが、ちょっと待ってくださ~いガーン




ということで、日常的にSPF50を使う人が注意すべきことや日焼止めクリームの選び方を記事にまとめてみました。




もしかしたら、肌に負担をかけていただけ。なんてことにもなりかねないので興味のある方は読んでみてくださいね。
>>>ノートパソコンSPF50の日焼け止めクリームを日常的に使う人が注意したいこと。ただの肌負担になってませんか?




この夏、肌をしっかり育ててあげられれば、冬場かなり楽ですよ。