GW近くになるとお得なキャンペーンだらけになるので、ここのところ美肌の記事を書いていなくてごめんなさい汗


でも、やっぱり良いものをお得に買えると自分がうれしいので、ブログを読んでくれてる人にもお得な時に買って欲しいな~と思ってキャンペーン情報は書くことにしてます。


キャンペーン情報ばかりの記事になるのも嫌だな。と思ったのですが、以前に「キャンペーン情報いりますか?」的なことを記事にしたらいつもより「いいね!」が多かったのでキャンペーン情報は役に立ってるのだろうと思う事にしましたえんぴつ


もちろん紹介してるキャンペーンは、私が試したり、成分を確認して厳選してる商品達がメインですので、興味があって欲しかったものはお得なキャンペーンをお見逃しなく~ポイント


さて、今回のキャンペーンは美肌とは関係あるような無いようなルピシアの福袋についてです。ものすごくお得でおすすめなのでご紹介します。
>>>ノートパソコンLUPICIA 夏 お茶の福袋



ルピシアが嫌いな人もなかなかいない気がするので良い情報かと思いますよ~。


ルピシアは百貨店にも出店してる人気のお茶専門店。実は日本の会社です。日本人の好みに合うお茶を作ってくれるので気軽に美味しい紅茶・ハーブティー・緑茶・ウーロン茶などを楽しめます。


毎年、年末年始の福袋が大人気で百貨店でも列ができたりするのですが。。。
実は、ネットの先行予約で買うのが確実ノートパソコン


夏の福袋もしかり。すでにネット予約開始していますよ~。


発送は6月27日以降~。まだまだ期間あるわ~と忘れてしまうと。。。売り切れます。特にフレーバーティーはあっという間に売り切れますので欲しい方はお早目に。


ルピシアの福袋が人気なのは、お茶そのものがおいしいのはもちろん。
●ほぼ半額で買える。
●自分好みのセットが選べる
からです。


5400円のセットだと、
①紅茶ノンフレーバー
②紅茶フレーバー
③バラエティー
④ノンカフェイン・ハーブ
⑤緑茶・ウーロン茶・紅茶ノンフレーバー

の5種類から選べます。


5400円のセットは全部リーフティーで、なおかつアイスティー7種類のプレゼント付き。もちろん、プレゼントを除いても通常価格の2倍分入ってますのでかなりお得サイフ




3400円のセットは、リーフティーのセットとティーバックのセットがあってそれぞれ、4種類ずつ用意されています。詳しくはこちらにて↓
>>>ノートパソコンLUPICIA 夏 お茶の福袋


個人的には、お茶がすきならお得感を考えても5400円の方がおおすすめ。誰かと分けても良いですし。でも、3400円の福袋のティーバックも捨てがたいですよね?


私も会社では簡単に飲めるティーバックが良いんですが、会社でがぶがぶ飲む用のお茶はもっとお得なものを使ってます。


ついでなのでご紹介しますが、ティーライフのルイボスティー100個入り。1パック10円です。しかも1回で800mlとれますから凄くお得。しかも味もしっかりしてるんです。ノンカフェインなので、夏場に家族で飲む用にも良いですよね~。ルイボスティーはビタミンミネラル豊富なので、美容にも良いですね。
>>>ノートパソコンTea Life ルイボスティーポット用100個入り



話がそれてしまいましたが、年末年始までにどのくらい消費しそうか??で5400円のセットか3400円のセットにするかを選んでも良いかも。きっと年末年始も福袋出ると思うので。。。
年末年始の福袋が出なかったらごめんなさいぺこり



最後に。ルピシアでは3000円以上購入するとルピシア会員になることができますので、忘れずに申し込んでくださいね(追記:すみません、福袋はルピシア会員入会対象外でした汗)。年会費などは無料で定期的にお茶のサンプルを送ってくれますポイント
>>>ノートパソコンLUPICIA お便り会員





今月はこちらのお茶が入っていました↓



>>>ノートパソコンLUPICIA 夏 お茶の福袋