トロピックスのドライマンゴーのモニターをさせていただきましたスプーンとフォーク
>>>ノートパソコンtropicks ドライマンゴー



私も娘もドライマンゴーが好きなので、見かけるとちょいちょい買うんですが、いつも買うのは7Dのグリーンの袋のやつです↓(特にこだわりはないんですが。。。)


トロピックスのマンゴーは近場ではあまり見ないので、気になってモニターをさせていただきました。


結論を言えば、おいしいですラブ


口に入れた瞬間はあまり甘くないのですが、噛む間にじわ~っと甘みと酸味が出てきてもう1個食べたくなるきゃはっ♪でも、3枚くらい食べるとお腹いっぱいでおやつは終了~。
甘過ぎないのがとにかく良いですぐぅ~。



お腹が空くとついついスナック菓子を食べてしまう。と言う方は、ドライフルーツやナッツを取り入れてみるとダイエットという意味でもおすすめだし、美肌や健康面を考えてもスナック菓子よりはドライフルーツやナッツが良いです。


7Dのマンゴーほどべとつかないのも良いかも~。薄手で食べやすいし。


ドライマンゴーは子供と出かけるときにバッグに忍ばせておくと便利。チャックは必須ですよね~ポイント子供にスナック菓子をあげるより良い気がしませんか??


ただ、スナック菓子よりは良いとはいえ。。。
酸化防止剤は入ってますので、ここまで気になる方はNGかな。




食品添加物の入っていない食品を探すのは、今の時代、至難の業になりましたので少しでも良いものを選択して暮らしていきたいですね。せめて子供には。。。


お金と時間の相談もあるけど。。。


我が家では、スナック菓子よりはドライフルーツ。が選択肢の1つですポイント



4袋買えば、お値段は7Dのものとおなじくらいで、メール便は送料無料です。
あと、サイト内にレシピがのってておもしろいですよ~。マンゴースムージーを私も作ってみたいGood


>>>ノートパソコンtropicks ドライマンゴー