テレビで成城石井のお豆腐がおいしい!!とやっていたのを見てから食べたくて何度か成城石井に足を運んでいるのですが。。。


おひとり様1つまでの購入制限がかかっているものの、会社帰りによっても売り切れ状態泣朝行けば帰るのかな~??


よ~く見ないと間違えて買ってしまいそうなお豆腐も近くに配列されていますので、急いで買いに寄る方はご注意を(笑)


成城石井のお豆腐にかけるとおいしいスプーンとフォークという黒蜜も横に陳列されていましたよ~。(店舗によって違うのかな??)


ちなみに、成城石井というのは、ちょっと高級でめずらしいものが見つかるスーパーです。ちょっとした手土産を買ったり、普通のスーパーでは買えないような調味料が欲しいときに覗いてます目
>>>ノートパソコン成城石井のオンラインストア



追記:今、成城石井のHPではテレビで紹介された商品特集をやっていますよ↓
>>>ノートパソコン成城石井オンラインストア テレビで紹介されました特集



成城石井にはいくつかのオリジナル商品があるのですが。。。


丁寧にこだわりの工程で手作りされたお豆腐は、最後の加熱殺菌処理をしないのが特徴!!だそうです。だから生豆腐。


最後の加熱殺菌処理をすると、豆腐の賞味期限は延びるけれど風味が損なわれるそうで。。。


成城石井のこだわりのお豆腐は賞味期限4日。まるでデザートのように食べられる風味の良いお豆腐らしいです。


すごく、食べたい。。。スプーンとフォーク


このお豆腐なら、お豆腐そのものでも十分な1品料理になるので、忙しい日なんかは本当に助かりますよね~。暑くなってくると食欲が落ちるので、これからの季節にも重宝しそうGood


成城石井のお豆腐に黒蜜をかけて食べれば「罪悪感のないデザート」の出来上がりで、ダイエットにもぴったりきゃー


大豆には大豆イソフラボンという女性ホルモンに似た働きをする成分が豊富に含まれてるので、美肌にも健康にも良い成分。私も毎日、豆乳などで摂取していますスプーンとフォークタンパク質も摂取できるのでダイエットの強い味方にもなります。


※大豆イソフラボンをサプリメントで摂取する場合は過剰摂取に注意が必要ですポイント


食べたい~。とすぐに成城石井のHPを覗いてみたのですが、残念ながらお豆腐はHPでは買えなかった○| ̄|_


成城石井オリジナル商品でも有名なチーズケーキは買えるので、興味のある方は覗いてみてくださいね。このチーズケーキずっしり濃厚で本当においしいんですよスプーンとフォーク
>>>ノートパソコン成城石井 自家製チーズケーキ
>>>ノートパソコン成城石井オンラインストア テレビで紹介されました特集