化粧水は、変なものを使うくらいなら精製水かミネラルウォーターを使っている方が良い。くらいに思ってる私は、化粧水の成分にこだわりがある方かなと思います。


化粧水って、ほとんどが水なので、スキンケアアイテムの中で最もシンプルな成分で構成されているアイテム。その化粧水に「う~ん」というものが入っている使う気になれないというか汗


昔は、オイルを延ばすだけだから化粧水なんてどうでもいいや~と思っていたのですが、良い化粧水に出会うと化粧水1本でかなり潤うし、皮脂分泌の良い日なんかは化粧水だけつけからメイクする方が調子が良いことなどを発見して化粧水にもこだわるようになりましたにゃ


私が「これ潤う~!!大好き」と絶賛してる化粧水には、市販品の化粧水のようにツヤツヤ感を与えるようなポリマーなどの成分が含まれていないので、最初はどこが潤うの?と思うかもしれないですが。。。


素っぴんでもほとんど乾燥しない肌状態まで肌が育つと化粧水ごとの違いがよくわかるようになるのでその段階まで肌育をがんばってもらえれば。。。と思います。


では、本題。


私の大好きなアンティアンから「ハンガリー王妃の若返りの水」といわれるローズマリー化粧水が4月14日まで半額セールになっていますハート②
>>>ノートパソコンun Tiens ローズマリー化粧水半額キャンペーン


アンティアンは石鹸のお店なのですが、石鹸の材料となるオイルや精油にもこだわっているので、同じこだわりの材料で作られた化粧水はものすごくシンプルな配合なのに不思議なほど潤うので大好きです。


ローズマリー化粧水は試したことがなかったのでこの機会に「使ってみたい。」と思ったものの、先日ブリリアントさんで15000円のお買いものをして金欠の私は、次の機会まで見送ることに。。。悔し泣き


とてもお得なので良い化粧水を探していた方や、もうすぐ化粧水が切れそうな方は是非お試しくださいね化粧水


ローズマリー化粧水は、潤うのはもちろん、ニキビ肌にもおすすめの化粧水だそうですよポイント


「ハンガリー王妃の若返りの水」は、私が、ブログで化粧水をおすすめしまくっているフルフリフリフラでも扱われている人気というか古くから伝わる王道の化粧水です。
>>>ノートパソコンフルフリフリフラ ハンガリーウォーター




なぜ、ローズマリーウォーターがハンガリー王妃の若返るの水と言われるのかを知ると、俄然興味がわきます。私は、こういうエピソード結構好きですラブ


中世のヨーロッパ王妃であるエリザベート。70歳のため老齢で健康を害していたエリザベートに献上されたのがローズマリーを使ったハンガリーウォーターだったそうです。


エリザベートはハンガリーウォーターを飲んだとも塗ったとも言われているのですが、この魔法の液体によってみるみる元気を取り戻し、美しさまで手に入れ隣国の20代の王子にプロポーズをされたと言われています。


70歳が20代からプロポーズを受けるなんてまさに魔法の水きらきらこのエピソードからローズマリーの化粧水は若返りの水と言われてるんですよにゃ


めっちゃ使いたい(笑)
フルフリフリフラのハンガリウォーターが手持ちであるのでまた記事にしますね。


興味の有る方は、半額キャンペーンのお得な機会に賢くお買い物してくださいねにゃ
>>>ノートパソコンun Tiens ローズマリー化粧水半額キャンペーン


一緒に買うなら石鹸のラベンダーハニーがすごくおすすめです。私は、肌が乾燥する日もストレスでちょっと荒れた日もこの石鹸でメイクを落としてすっぴんで過ごせば回復しますきらきら
.>>>ノートパソコンun Tiens ラベンダーハニー石鹸


お試しセットもありますよ~。化粧水もついてくるので興味の有る方は是非~ぐぅ~。
>>>ノートパソコンun Tiens 石鹸お試しセット