Nahmで美味しいワイン&食事を楽しんだ後は、ルブアホテルの屋上64階のシロッコ&スカイバーへ。

 

今回は夜遊び好きな友達が一緒だったので1日で3軒ハシゴ。

Virtigo→Nahm→シロッコとまわりました。

 

 

{BDB18D1B-AE75-4D62-A857-E679CD36AB36}
 
 
ハングオーバー2の撮影でも使われたこちらのお店。
ハングオーバーはお下劣さはありますが、ハチャメチャ加減が面白くて大好きな映画です。
 
シロッコの階段付近では警備員が立っていて、立ち止まって撮影しようとするとすぐに注意されます。ハングオーバーごっこをして写真を撮ろうとする人がいるらしいです。
 

 

{956EF569-7136-42D4-A879-3C8BC9472589}

 

 

 

 

素敵な夜景。

さすが64階の景色。風も心地よくて絶景。

 

 

 

 
食事の後という時間帯かもしれませんが、Virtigoよりもものすごく混んでいて人、人、人でした。席はソファがあるので空いていれば適当に座れるのですが、とにかく混雑しすぎていて席もないし芋洗い状態。
3軒目ともなるとさすがに疲れが出て着席したい気分。
 
オーダーしてもなかなか来ないですし、雰囲気はVirtigoの方が私は好きでした。
 

ようやく来たカクテル。

夜景とお酒っていいですね〜〜ハート①

 

 

 

 

素敵な週末を〜。